神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

神シーズン1 クール3 トライ2 ノーカウント 次回トライ1から再チャレンジ

2020-12-11 06:54:33 | 投資

おはようございます。

 

今日のトレードは無かったことにします。

 

それはルールを破ったからです。

 

初めての勝利のあと、帰宅してからのチャレンジが、ルールを全く守っていませんでした。

 

5万円入金して、始めたこのチャレンジですが、もう、全部失ってもいいという気持ちで、残りのチャレンジを消化していきます。

 

 

フロー分析表




フロー分析表で選ばれるのは、ポンオジ、ポンドル、ポンスイス、ユロオジでした。

 

なのにボクはゴールドを選択しました。

 

ゴールドをショートエントリーしてから、ルールを破っている罪悪感から途中で損切しました。

 

 

ゴールド 4時間足

 

上に傾きがあるのにショートしているので、やっぱり難しいですよね。

 

放置していたら損切ラインに到達していましたが、途中で手動で損切です。

 

無駄なエントリーでしたね。

 

次はそのあとにエントリーしたポンスイスです。

 

ショートエントリーです。

 

そして、続けて他の通貨の4時間足をみていきます。

 

 

ポンスイス 4時間足

サポートラインが意識されそうです。

 

 

 

ポンオジ 4時間足

サポートラインは見えません

 

 

ユロオジ 4時間足

 

サポートラインが近くに見えます。

 

 

ということで、ポンオジ、ポンスイ、ユロオジなら、ポンオジを選ぶべきだったなと思います。

 

だって、意識されそうなサポートが見えないんですもの。

 

このへんがまだまだ、改善の余地がありそうです。

 

ショートエントリーしたポンスイはその後上に戻ってきて手動で損切しました。

 

レジスタンス、サポートの確認を必ずしていきます!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。