神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

「FX」みのくん式 時間が無いサラリーマンでもできる「チェック表」を使ったシンプルトレード ユーロポンド +37pips 2020年3月12(木)

2020-03-13 06:46:53 | 投資

「FX」みのくん式 時間が無いサラリーマンでもできる「チェック表」を使ったシンプルトレード ユーロポンド +37pips 2020年3月12(木)

おはようございます!☀

今日は、なかなか難しいトレードとなりました🤔

チェック表を使うことで、ユーロポンドを選択しました😮

というか、ユーロポンド以外はトレードできる状態ではなかったです😮

でも、ユーロポンドについても値動きが激しすぎて、押し目を待ってもなかなか落ちてこないので、戦略的ナンピンによる指値を下に2ヵ所仕込んで落ちる前にエントリーしました🤓

結果的には、エントリー後に落ちてきて指値1か所に到達してナンピンの形になりました。

放置系トレードでは、この戦略的ナンピン手法は結構使えますね!

落ちてくるのを待てなかったので下に2ヵ所指値を入れて、エントリーしました。

深夜に指値1に掛かり、その後上昇してくれたので平均レートを上げることに成功しました!

損切幅までが82pipsもあるダイナミックなトレードとなりました😮

もちろん、ストップ幅が大きいときはロットは小さくしないといけません🤓

大やけどしちゃいます!😌

それでは、まったね~

シーユー🙋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。