神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

GBPJPY ロング 失敗😓

2019-07-12 07:03:58 | 投資
おはようございます。

連敗してますね。😭

力が入りません。

とりあえず、最後の力を振り絞ってトレードノートを書きました。

解説

1時間足、ダウには見えないかな。
安値切り上げというか、一直線だからね。

5分足は安値切り上がり高値更新で上げダウだね。

あとは、、押し目を拾うだけ。
でも、これが難しいよね。
どこまで下がるかはわからないから。

そういうときは、1分足で下げのトレンドライン引いて、そのラインを上に抜けたらロングすればいいよね。
それすら、怠った。

その後は高値更新して、ダイバージェンス出現したけど、リカクしなかった。
しとけば、プラス決済だったけど、プライベートでいろいろあって、力がはいらない、


1時間足



5分足



1分足



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。