神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

R1 1125 リカク EURUSD(ユロドル)15分足トレード 時間がないサラリーマンでも出来るやり方

2019-11-26 00:26:57 | 投資
R1 1125 EURUSD(ユロドル)15分足トレード 時間がないサラリーマンでも出来るやり方


おはようございます。

昨日はサクFカテゴリーでポケモンの動画をアップしていまして、戸惑ったかたもいたかもしれません。

ごめんなさい😞

今日は、もちろん、サクFの再開です!😁

今日のトレードを振り返ります。


いつものように、ダウ+グランビル狙いなので、もちろんチェックシートに従えば、機械的にそういうトレードが可能になります。

今日のトレードも、ダウ+グランビルの形で入りました。

ですが、たまには違うところにも注目です。

運の要素がかなり強いので、たまたまうまくいっただけとも見れるのですが、STOPの位置に注目です。

写真は今日エントリーしたユロドルの1分足です。



ショート狙いなので、逆トレンドブレイクでエントリーしました。

その後、リスクリワード1.0に届かず、上昇していきましたが、ストップライン(SL)に首の皮一枚でタッチせず、その後は下がり、リスクリワード1倍のラインにタッチしました。

ダイバージェンス発生を予期してリカクしました。

ストップは15分足の20SMA(青)の少し上、かつ、節目に重なるところに入れています。

今日のトレードでは、節目を意識したところに入れることで、損切りをぎりぎり回避できたと思います。(まぁ運が良かっただけですけど😅)

やっぱり、意味のあるところにストップを入れれば、利益につながる確率は少しはアップするのかな?

検証していないのでわかりませんが😅

15分足の節目にSTOPを入れたところは動画で紹介しています。

興味のあるかたは、見てくださいね😉


今日の動画では、なんか緊張して、どもっちゃった😅

それから、動画はなるべく簡潔にしようと試みていますので、チェック表の詳しい内容やチャート設定は動画の概要ランを見ていただくことで省略させていただいてます。

それでは、また!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。