神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

また、思いついたのでメモ📝しとくね

2021-02-27 21:00:41 | 投資

ソンタントレードは、改良されています。 

ソンタン集めの旅で、利用できるFX会社は、限られていたけど(知ってるだけで3社)、今日の研究でさらに増えることができるかもです。
タネ明かしをすると、ボーナスが貰えるFX会社なわけなのだけど、資金移動してもボーナスが消えないFX会社というのは非常に少なくて3社しか知りませんでした。
ボーナスは抽選なので、ボーナスが当たらない時は何もできなくなってしまい、機会損失になります。
でも、資金移動するとボーナスが消えてしまうFX会社は、まだ他にもあって、ここでもソンタン集めの旅にでかけられないかなぁと思っていたところです。
凄い発見なんだけど、リスクリワードを1.0ではなく1.5くらいまで引き上げると、ソンタン5回になりました。
1.5て、そんなにめちゃくちゃ大変ってわけでもないし、行けそーな気がする。
10分割トレードにして、最初から5回目までの損切りを無効にしてくれる、夢のようなトレードが、さらにバージョンアップしそうです。
今、候補に上がってるのが、iFOREXと、FXGT、LANDFXですね。
あと、もうひとつ、Bigbossも良さそうです。
入金ボーナス100%の時を狙って、実際にトレードしてみます。
この、ロジックが完成したら、売ります
ウソです。 お金は取りません。
でも、FX会社から少しだけ頂きたいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。