さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

まっちゃ~クッキー

2008-08-26 22:40:00 | 俺の別バラード

関西旅行に行った際、自分の為に購入した"たむけん"こと"たむら けんじ"クッキー。完全にウケ狙いとしか思えないクッキーですが味は意外にも美味しかったです♪ 「たむけんの一言いり」と書いてあったのでどこに書いてあるのかと思いきや空洞のクッキーの中に紙が入っていて「東京で売れてる芸人のオカン、パーマ失敗しろ!」など数種類ありました。 ただ果物の種を出す様に紙を取り出さなくてはならないので少々面倒くさい。 それよりもその後、焼き肉屋は大丈夫なのかな?(笑)

 よかったらポチっとおしてね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食中毒… (榛名)
2008-09-01 13:32:23
心配ですよね(;xДx)

好きなわけじゃないんですが、ついつい笑っちゃいます(*^ω^*)
関西に行ったら絶対買います♪(それまで売ってますように笑)
返信する

コメントを投稿