さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

鉄道フェスティバル2009 in 日比谷公園

2009-10-26 12:00:00 | 鉄道イベント・保存車

 

 

数年振りに鉄道フェスティバルに足を運びました 日比谷公園に足を運ぶのも随分と久し振りでしたので催しと共に公園内を散歩し、自然を堪能して来ました(笑) 写真は海上保安庁音楽隊による演奏です 

 よかったらポチッとおしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄道フェスティバル (小金井シン)
2009-10-26 22:38:31
実は僕も行って来ました(^0^)と言ってもこの日は一時雨に降られて、売店覗いて幾つかグッズ買っただけだったんですけどね(汗)
日比谷公園もこんな機会でもなければ行く事が無いので、今度はゆっくり園内を散歩するのも良いなと思います(^0^)
返信する
鉄道フェスティバル (小金井シンさんへ)
2009-10-27 13:27:48
おぉ~
シンさんも鉄道フェスティバルに行かれたんですねぇ鉄道フェスティバルは相変わらず大勢の方が足を運んでいますねぇ 私は行った時間が遅めでしたのでグッズは殆ど売り切れ状態でした(笑)
返信する
ここは (ぼんぢり)
2009-10-27 21:27:22
我が野良猫愛好家にとって、都心部の聖地でもあります(笑)

このイベントは特に行ったことはありませんが、癒される公園ですね近くに松本楼もありますし♪
返信する
鉄道フェスティバル (ぼんぢりさんへ)
2009-10-28 12:40:49
ぼんぢりさんが鉄道フェスティバルに
行かれた事がないとは意外ですねぇ

あっ分かった
切符が発売されるからその切符で飛んで
行っちゃうのかな

日比谷公園は猫の聖地なんですか
私はまだ会った事がありませんが
多い公園なんですねぇ
返信する

コメントを投稿