さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

山手線命名100周年ラッピング車

2009-10-27 00:15:00 | 在来線・観察記

 

 

昔の色を再現した茶色の山手線 前から撮りたいと思っていましたがやっと撮れました 明治製菓とのコラボレーションで外観にはmeijiのロゴ、車内もmeijiのミルクチョコレートの全面広告とかなりインパクトがあります 本物はもっと素敵な茶色なのですが、ちょっと撮影条件が悪くて色が上手く出ていませんねぇ(笑) 機会があればまた撮ろうかなぁ ちなみにこの撮影もぼんぢりさん&小金井シンさんとご一緒させて頂いた際のものです (撮影:神田駅)

 よかったらポチッとおしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのときに (ぼんぢり)
2009-10-27 21:30:21
ベンチを撮影されていたので、ブログにアップするかなと期待しておりました(笑)

ぼんぢりもチョコ電の走行写真が撮りたいので、再度チャレンジしたいですね。

p.s
鼻嫁姿…そうくんらしい表現力にワロタ♪
返信する
山手線命名100周年ラッピング車 (ぼんぢりさんへ)
2009-10-28 12:56:56
時間よりも遅かったので余裕をかまして
ベンチを撮影していたら、入線して来て
焦りました(爆)

P.S.
あの画像はスクープ映像でしたねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿