さんぽ犬わること(仮)

新ブログを開設しました!! http://blog.goo.ne.jp/minnanozigo-soukun2/

低燃費少女ハイジ

2009-06-25 13:00:00 | なんか他の話

 

大人になったカツオやワカメ、タラちゃんが登場して話題になったグリコのCMもそうですが、このNISSAN NOTEの「低燃費少女ハイジ」のCMも最初に見た時は唖然としてしまいましたが、見ている内にクセになって来た私(笑) 最近ハイジは友近さんが、ペーターは次長課長の河本さんが声を当てているという事が判明し、更に注目が集まっていますねぇ ところでカツオと言えば、数か月前に川崎市の夢見ヶ崎動物公園へ足を運び、記事にもしましたがレッサーパンダの「カツオ」が何と歯周病に罹り、モノが食べられなくなって治療の為、奥に引っ込んでしまったそうです レッサーパンダは竹が主食なので虫歯や歯周病とは、ほぼ無縁の動物とされていましたが、この「カツオ」は竹が嫌いで、リンゴやみかん、バナナ、ペレットしか食べなかったそうです 竹には歯磨きの効果があるのに食べなかった為、「カツオ」は歯周病になってしまった様です 復帰は秋頃だとか 頑張れカツオ

 よかったらポチッとおしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇっ〓! (ぼんぢり)
2009-06-26 00:45:25
あの声って友近さんと次長課長河本さんだったんだぁ!知らなかったですぅ。
返信する
低燃費少女ハイジ (ぼんぢりさんへ)
2009-06-26 11:30:06
私も初めて知った時はとても驚きました
そう思って聴いても河本さんの声は判り辛いのですがNOTEのサイトで流している低燃費少女ハイジ 第1話 「テイネンピってなに?」の緑の山の精の声は河本さんの声だってよく判ります(笑)
返信する

コメントを投稿