せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ものすごいエログです・・・

2006年03月16日 | Weblog
あー忙しい!メーーーッサ!忙しい
忙しい時ほど時間見つけて遊ぶ可愛いオレw
テンパル脳味噌騙しながら息抜きも必要やろーーーーー!
と自分に言聞かせるwウフw
良かったB型で~ヤァーンw

ちゅーか普通に忙しすぎて何から処理してえーんか解からんオレ
後は野となれ山となれ
お手上げヽ(*´▽)ノオテアゲー♪
もぉーどぉーでもえっかーーー!

あー!銀行呼び出し来たでぇー(*ノノ)キャ
税理士の先生書類出せーって言うて来たでーワーイ。(⌒∇⌒。)
忙しすぎてヘラヘラわらける・・・・・・






サテ!!忙しいので改めてオレのブログの検索ワード検索してみた
余裕ねぇーのによーw
どっから来るんだこの余裕ーー!

一体どんな検索でオレのブログがヒットするんだ?
昨夜相方ケツメバカ☆と検索ワードたっぷり語ったトコやがー!

忙しい過ぎてワラケルのであえてブログにヾ(@^▽^@)ノわはは
ウッセーーナ!ネタ切れてんだよっ!w




検索ワード 取り合えずこの検索でオレのブログがHITするはず
 ↓↓↓

グリーンジャンボ
変なエロ
社長秘書
秘密
ミンミン
性生活
睡眠薬
本気汁
我慢汁
立ちション
ババァ

酔う 混ぜる
ケツメイシ
せみ
夫婦生活
B型 さそり座
エロ
バージン
黒人
バタークリーム
中折れ
お漏らし
バカ

ロック
網タイツ
ブーツ
ボード




・・・・・・上位から書いてみたが。。。。
な。。。なんか。。。書いてて哀しくなってくるやんっ!!!!!
なんやっ!この検索ワード!

。。。おかしい
純粋に日常無礼講で綴ってるブログやのに。。。。。
エログですやん。。。。
ものすごいエログになってます

あーーー嬉し☆
エログに鞍替えしよっかなーーーーー?☆
デモ。。。。実践無いのでとことんエロが書けへんしなぁ。。。


あーコレ読んでるヒマなヤカラ達?
コレで検索かけてみーーーーーw
絶対HITしてくるしw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ものすごいエログ。。。。目指すか。。。ヽ( ´ー`)ノフッ



・・・・・・・・・終わりすぎ<オレ




忙しいしw
仕事すっかな~w
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンデレ♪ | トップ | 29歳☆ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索ワード (ケイ助餅)
2006-03-16 11:58:26


ヒットするんは『goo』での検索ワードやろ?

どうせなら話は大きく『Google』でヒットするん無いんかえ?

フト思ったオラは探してみましたよぉ。暇かよ…!Σ(▼ロ▼;)



ヽ( ´ー`)ノフッ でなぁ… 見っけましたでぇ アンサン♪

世界の『Google』で、イッチャン上ヤデェ! 

問題のワードは『ペーパポー』ヾ(*^m^*)



忙しいと突然 変な事 思い立つもんやなぁ。

オラ コンヤモ ネラレヘンカモ・・・ ( ´∀`)ヶラヶラ

笑ろてるバヤイや無うても、笑うしかない鴨w
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅))
2006-03-16 13:20:40
当たりーーー!

Googleはヒットしすぎるw

。。。てかオレヒマジーーンwO(≧▽≦)O ワーイ♪



忙し過ぎて妄想の世界w

ワラケテ変な事ばっかりしてまふw



あぁーーー!仕事放棄で帰って寝たい!

隣にイケメン付きで(*ノノ)キャ
返信する
Unknown (み○き)
2006-03-16 13:49:54
妄想の方がエロくなるはず…

リアルすぎるとグロいw

エログで儲けようぜーーーーーーwww
返信する
せみ丸~ (>み○き)
2006-03-16 13:56:28
エログで儲かる方法があるのか!?

。。いや。。。その前に実践が無いと書けんw

エログ御殿立てて見る?

あ。。立てるのは。。。ナニか。。。

しゅ。。。しゅまんw

脳味噌ガァアァァァァァーーーー!!!!!!w

建てるでしたね☆

お願い。。。暴走止めてw
返信する
はっはは…笑ろう~た! (らん吉)
2006-03-16 15:23:06
せみ丸ぅ~

今日も『お笑』頂いておりまする。

凄いヤンっ!検索でトップに出るっちゅ~たらスゲ~ことやで。

(って いつからアタイも関西バージョンになっても~たんか?染まってるぅ笑)



ハッ歯歯歯っ!

エログでもいい!逞しく育て!!

返信する
Unknown (mary)
2006-03-16 15:45:00
たまには働いてるで~。

ちゅうか明日、すごい天気らしいな。
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-16 15:46:07
いやいや。。。まともな語彙の検索なら。。。

ねぇ。。。どないよ。。コレ

エロでも!ええーんやなっ!

オッケー!暴走しますwwww

返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-03-16 15:48:14
オレもさっきまで働いてた!

こっち風!!!すごいでぇーーーー!!!!

明日!大荒れ!!!!ホンマニよ!

お局様も忙しゅーてチョイ荒れ気味w

朝電脳君にヤツ当たりしてはったでーw

クワバラクワバラw
返信する
ウチのHPは・・・ (中村主水)
2006-03-16 17:38:30
ヤフーで「ツインハーツ」って入れたら

一番に裏が出たww



ヤフーさんウラがお好きなのね。
返信する
ググってみました (通過雑兵)
2006-03-16 20:05:41
「電脳君」

でググルと、せみ丸さんのブログが1、2位独占ですね。



Googleで金、銀メダルの電脳君・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。