せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ツンデレ♪

2006年03月16日 | Weblog
みんなの前では強気だけど、二人きりになると甘えてデレデレしてしまう状態を「ツンデレ」

ヤァァーーーーンwツンデレーー!!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪いいやん♪

みんなの前ではツンツン
二人きりの時はデレデレ

・・・・しゅまん・・よだれがwww

旦那には普段!ツンツン!
二人きりではもっとツンツン!ガンガン!
対旦那には「ツンガン」やなー

まぁ・・・
他の男と二人きりになる機会もクソも無ねぇーーーがなっ!!!!




そんなせみ丸様
(。--)ノ ハーイ もんすげぇー男勝り!!!!
肩で風切って歩いて居ります!!!!!

巨乳ちゃんのしおらしさが羨ましい。。。。。(涙)
ひとつひとつの動作が女らしい
こりゃ巨乳ちゃんみたいな癒し系
男はイチコロやわなー!

オレ・・女らしさの欠片も無いっす。。。(号泣)
えぇ・・・いいんです
所詮持ってないものは持って生まれる事も出来ません!!!!

い。。今更このキャラ変わらンし。。。ええねん
そろそろ人生Uターン近づいてるし
あ。。。Uターンやと若返るん?(*/∇\*)キャ




で・・・最近わかったこと!!!
確かに普段はツンツン!!!!

でもそんなオレの強気発言は
モビルスーツのお陰やと!!!!!
モビルスーツ!戦闘服無いと。。。。あかんわ。。。。
普段ツンツン 二人でデレデレどころか・・・

モビルスーツ無かったら。。。。ただのヘタレ
ヘタヘタ。。ヨレヨレ
「ツンヘタ・・」
ま。。。ヨレヨレに関しては乳もよれてるがなぁ。。。。(死)
鎧に身を包んでこそ!オレなのだ!



モビルスーツ。。。あ。。。なちゅかし。。ガンダム☆
ハイ?ガンダム好きですよ?
チョコレートについてるシール集めてましたよ?
映画見に行って台詞丸暗記とかしてましたが?
本気でアムロレイと結婚したくてフラウボゥに焼きもち焼いてましたが?
何か?
クッ。。。。オレの根暗ヲタクはこっからか。。。。。




普段はツンツン
二人の時はデレデレ☆
そんな可愛い女にナリテーーー!!!!!!
このギャップがええのかも知れん!!!

まーオレをデレデレ骨抜きにさせたかったら
モビルスーツ!戦闘服!鎧!逃す事やなーーーーーーーーーーーーw

そんなオレの戦闘服はモチw
ケツT!!!
ケツメイシのTシャツですwウフw


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子作り | トップ | ものすごいエログです・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん吉)
2006-03-16 10:11:02
みんみぃ、オハ~波◎!



ツンデレちゅ~の?メモメモ…

みんみぃの背中をポンっと押してくれる、

いやっ、ソフトにハグしてくれる♂の出会いがあればいいね~(極秘に、笑)
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-16 10:18:44
ツンデレちゃう。。。

ツンツンヘタヘタwwwww

背中!おう!!!!

乳にゃぁーーーー!自信ないが背中!

まっかさんかーーーーーーーーーーーーい!
返信する
ケツT (ケイ助餅)
2006-03-16 11:39:16
失くして必死に探してた訳が、分かり杉マスタw

モビルスーツやってんなぁ♪



オラ、最近 ってか 先月ネッツで見っけて「来い美戸たち」ゲッツしてんでぇ♪

んで、今は「虐週のシャア」入手チウ♪♪♪

でもなぁ… 『Z』が付いて、展開が嫁んwww



更に んで…w 背中で語れるんかえ? カッケェーーー!

オラ 以前、この背中の『哀愁』の二文字が読めんのかぁ っつうたら

『色物』と読まれた・・・w 

漢字の使い方 σ(≧▼≦;)体全体で間違ってるラスイw

返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2006-03-16 13:18:43
同じくZで話が読めんw

モビルスーツ装着で

今日もニュータイプです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。