せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

29歳☆

2006年03月17日 | Weblog
Aちゃん
お誕生日おめでとう☆
29歳おめでとう☆




「明日誕生日やなー」    せみ丸~

「どーでもいい!そんなん!」   Aちゃん

コラコラそんな事言わない!!!!
誕生日はいくつになっても特別な日やねんっ!
まったくw相変わらず可愛くねぇーwな!




29歳。。。微妙な年齢になったね
オレも1番嫌な年齢やった。。。
30歳の1歩手前


そろそろ将来見えましたか?
道は出来ましたか?

焦らず急がずAちゃんの道を見つけてね
で。。楽な方向に逃げないでね
現状維持でもいいけど
新しい事にも挑戦してね
無理して大人にならなくていいからね



今日は。。。大荒れの天気っぽいねぇ。。。
せっかくの誕生日やのにね




何を君にしてあげられると考える時
幸せになれる
幸せは手を広げて求めるものでなく
つないだ手の中にうまれる



オレはAちゃんに何もしてやれへんけど
日曜日は誕生会♪しましょ





こんなクソババァのオレを
「ミンちゃんミンちゃん」と慕ってくれるAちゃん
Aちゃんの人生の良きお手本になる様に
我が道!独走!暴走!邁進させていただきます
ついてこーい!
。。。テカ最近。。追い越してる?



ほんまにオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
素敵な29歳になりますように


しあわせをありがとう♪
Aちゃんのお陰でオレも楽しい毎日過ごせてます
愛してるデーーー!(*ノノ)キャ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものすごいエログです・・・ | トップ | 舌使い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。