せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ピーチーエエエエ!!?

2007年04月24日 | Weblog
大当たり!
いやぁ~ボクちゃんwバチくらいしか当たらンと思ってたらさーーーーw




・・・・・お子のPTAの役員が。。。。。

あのぉ。。。オレそんな役員会行ってる時間Nineですけどー???




「お母さん^^お子さんの為です」   お子の担任

ニコニコしながらも。。。引き受けろ!。。と威圧感w
ワーイ。。。。。

ナカナカ快諾しないオレに。。。2日も足運ぶセンセw
テカ。。。オレ。。。2日ともヨッパやしwwww

センセ・・2日もオツw








第1回役員会


7時半!
チョ!7時半とか!焼酎呑めへんやっはーーーーーーーん!
んもおおおおおおおおおおおおおおおお!





7時過ぎw出かけようとした時にw




デターーーーーー!TKO!



「ただいまーーーーー」   TKO

「ちょ!オレ!PTA!勝手にビールやっててーーー!」   せみ丸~


そんな今夜はカレーw

「おーー大好物!」   TKO

「臭いしたんかーーーー!」   せみ丸~







TKO!放置でアタフタとw役員会w
あーーーー忙しい!!!!!!

「茶碗!洗っとけよ!」   せみ丸~

「え・・・・w」   TKO










ギリギリで到着の小学校!
。。。なんでオレは時間に余裕ないかなーーーーーーー?
ナンデーーー????????




「先生!腹減ったし!酒呑めへんし!チャッチャッと!」   せみ丸~

「はい!まかせて!せみ丸さん!」   センセ

このセンセwやたらと乗りが良いw
大学では落研クラブと見た!(勝手にw








・・・・・・・・・ねぇ。。。辛気臭い。。。
委員長が決まらん。。。。

誰でもえーーーーーーやん!

痺れきらせてw


「○○さん!委員長お願いしますwオレ等協力しますからーーー!」  せみ丸~

「え・・・・・」     

「大丈夫!PTAなんて!長はする事無いって!下っ端がしんどいねんて!」   せみ丸~




早くw家に帰って焼酎w煽りたいw
委員長なんてwホンマ誰でもいいw
なら?オメーがやれよって?

あーーーーーーーだっ!
皆に招集かけて時間決める次官ないもーーーーーんwウフw



「ナンなら?阿弥陀くじ?じゃんけんでもえーーーで!」   せみ丸~

「せみ丸さん。。。。」   センセ






何とか委員長決まるw






年間行事。。。。
コレがまた。。。何するか。。
時期は?
経費は?
・・・・・・・・・・で辛気臭い





「もーーー!昨年とカブってもえーやん!皆覚えてへんって!学年変わったらw」  オレ・・・・・・って



結局強引にwwwww
オメーは委員長!チャウやろーーーー!!!!
。。。そでしたwヘヘヘw














10時!帰るよーーーーーーーーーーーーーーーーー!



同じ町内から役員さんがワンサカw
しかーもw皆始めての役員さんw

「アニキィ。。。役員って大変やろー?」    町内同輩

「どもなーーーい!ンなもーーーん!テキトーでww」  せみ丸~





オレって。。。。ホンマ人の言葉。。。かみ締めへんバカ☆








「まー!硬い話しは抜きでw今w家にTKO居るし!放置やし!来い!」   せみ丸~







オレは。。。。何様?









えっとぉ。。。だたでさえ多忙。。。
この1年。。。お子の為にPTA....
役員会が。。。。。





たちまち連休前にPTA総会!



「スミマセン!連休前に前に会社休めませんからああああああああああああw欠席で!」    せみ丸~

「あ・・・・ハイ」







言うタもん!勝ち!!!!!!








テカナァ・・・・・・
ホンマ。。。。また忙しい日々にナリソーや。。。




いや。。。お子が学校で世話になってる
お子の為。。。。お子の為。。。。
そぉ自分に言聞かせるw







あぁーーーーーーーw帰ったらTKO居ませんでしたあああwwww






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老で鯛を釣る♪ | トップ | 殺しても死なない☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TKOさんも (ちえぴょん)
2007-04-25 00:52:14
悪いと思ったんじゃないのかな?
ってか、お皿洗われてましたぁ?
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-04-25 06:24:41
TKOにもまともな感覚残ってたかー?w
皿!洗って無ぇーーーーーーーー!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。