せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

海老で鯛を釣る♪

2007年04月22日 | Weblog
もー4月も中盤ですな☆




何年ブリかにご対面の漁師のおじさんにw

海ぶどう!

沖縄土産に貰うw


オッサン?日本海で飽き足らず・・・・
沖縄の海まで行ってたんかーーーーーー?




でもって!
沖縄と言えば!

泡盛!



いやぁ~☆
ホンマwwサンクス!おじさん!

普段!出不精!放置症のオレを許しておくれw





海ぶどうw
初めて見たーーーーーーーーーーーーーーーー!


でもって!プチプチ!
噛んだら中身ヌルヌル!
海の香りがして旨かったああああああああああああああああああああああ!

ペロリと平らげてしまった。。。。



おじさんw海ぶどう完食っすw


土産サンクスw













でもってw。。。。何故か今頃
ホワイトデーのお返し貰うw

「いやぁ~^^;ホワイトデー。。。何も返してなかったからw」   おじさん


・・・・オレw薄いペラペラのチョコしか上げてへんのにーーーーーーーーーーーーーw







!!!!!
ブ!ブルガリ!
フェ!フェラガモーーーーーー!!!!

香水。。。。お返しに貰ったw
えぇwホワイトデーw
ハイw今頃wホワイトデーのお返しww


しかし;・・いいのか?
オレがあげたチョコなんて。。。。。w


漁師のおじさんだけに。。。
オレ?海老で鯛釣ってしもーーーた?


コレマタ!サンクスやでーーーーーーーーーーーーーーー!












旦那の不祥事のせいでw
ズーーーーット!頭痛!!!
で。。。。出かける気にもならずw
家でヒッキーw
クサクサしてたがw







あ~泡盛と海ぶどう!
ナイス!
サイコーーーーの晩酌になったw



完全ヨッパw









ホンマおじさんwアリガトー!








おじさん!
ここは一つ!

そろそろw
オレの独身寮!
マンション!準備して下さい!(e?w

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースディ☆ | トップ | ピーチーエエエエ!!? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエコ)
2007-04-22 21:14:33
海ぶどうも泡盛もうまそーーーっ!!!
そして素敵香水 香水欲しくなっちゃいました。
きっと普段の行いがいいからですよ~。
見てる人は見てるって事でしょね!
返信する
海ぶどう (ちえぴょん)
2007-04-23 00:59:45
ほっほーーー。
初めて見ましたなぁ。
ってかそういやテレビで見た気もするが・・・。
ダッシュだったかなぁ。
私は500円の酒で
18万のジョーバ買ってもらいました(笑)。
海老鯛では私のほうが上ですなぁ・・・はっはっは
イイノカ?
返信する
拾う神有りやな♪ (ケイ助餅)
2007-04-23 05:59:48
ンデ、ヤッパ ヨッパ ?www
泡盛も、箱入り古酒じゃぁないか!!!
海ぶどうは、本場モンやし♪(本番チャウしwww)
うんめぇぇぇぇぇぇぇんかぁぁぁぁぁぁ!?
何夜w三重県辺りでも生産出荷始めたらっすぃし
見つけたら買ーーーーーてみる♪

ソイエバ北の姐さんも拾ってくれるらっすぃジャン♪
マダマダ気張れそうや菜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!www
返信する
Unknown (ぷち)
2007-04-24 02:22:06
海ぶどう( ゜д゜)ホスィ…
返信する
せみ丸~ (>チエコ)
2007-04-24 06:24:22
香水はwブルガリの方がw男臭くて良い香りやったーーーーーwww
フェラガモは甘すぎてwwww
オレには似合わンかもーw
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-04-24 06:26:22
ジョーバ?乗馬かー????????w
馬乗りがEEEよねぇ~☆
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-04-24 06:27:58
海ブドウ!
まぢw旨かったwwwww
アレは?海草???
何かw解らんがプチプチヌルヌル食感は病みつきやわーーーーーーwwwww
そんなオレのは膿ブドウやがw(意味不w
返信する
せみ丸~ (>ぷち)
2007-04-24 06:29:02
生きてたかーーーー!!!w
海ぶどうwまぢウマーーやで~w
残念ながら。。。。山間部ではナカナカお目にかかれへんなー?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。