せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

殺しても死なない☆

2007年04月25日 | Weblog
泣きながら電話するな!!!!




ヨッパなツレが泣いて電話してくる。。。。
アンタは。。。素直に泣けるキャラやし。。。ある意味。。羨ましい。。。


オメーはその歳になってナニ思う?

アンタの選んだ男に対しての情けない人生よなぁ。。。。。






オレも一緒。。。。。







お互いwいつかは幸せになろーーーーーぜぇw






もっともっと話しを聴いてやりたいが。。。。
ゴメン。。。
オレが時間無いのと
オレもテンパってる




「ミンちゃんは強いなぁ。。。アタシやったら。。。」   ツレ





ああああああwwww
強くないからああああああああああああああwwwwww<オレ
イッパイイッパイっすwww





それでも現実は真摯に受け止めンとなーw
オレの人生が夢であってくれたらどんなに楽チンかwwww
ってw違うチンが好き☆
・・・あ?聴いてへん?イヤんw






テカ。。。。男で
結婚相手で左右される人生歩んでるオレもなぁ。。。w
そんな自分にムカつく!!!!!!!






あの時。。。。仕事辞めてなかったら。。。
今頃。。。。と

後悔ばっかりの人生さーーーーーーーーーーーーw




マダマダw人生!半分以上残ってる!
今までみたいに突っ走れへんかも知れンがw
残った人生に何を見つけるかやなーーーーーーーーーーーーーw






マダマダwオレは死ねません!!!!!!w
てかw殺しても死なないっすw

あぁ~丈夫な女に出来てて良かったわーーーーーーーwwww


あ?男でしたw







泣いても未来は見えへんでー>ツレ
でも泣きたい時に素直に泣けるアンタがw
ヤッパ羨ましいw




















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーチーエエエエ!!? | トップ | 軟禁 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そやそや (ちえぴょん)
2007-04-25 00:53:40
人生まだまだ残ってます。
私より若いはずはず♪
まだまだやり直せまっせ
返信する
強がっててもヨッパで… (ケイ助餅)
2007-04-25 05:30:44
種 落ちてるモンなら、ゴミ箱でも漁る… 言うた知人♀。。。
どしても娘を生んどきたかった… 言うた別知人♀。。。
何が幸せかぁ分からんよな。。。
多摩にw後ろ顧みるんも大事やとは思うがぁぁぁ、
現状&前ヨォォォォォォォォォォォォォォク見てみりゃぁ、何ぞエェモン有るヨ菜♪

ッツーテモ屋www、人間そげん強かぁぁなれんとばぁいwww
ヤガ、近くに若っ毛ェェェ輩w、居て良かった鴨?
毒吐いてもw鳴いてもw、蕎麦に居てくれるやん♪
ニャー♪としか返事せぇえへんのんは、玉に瑕か!?www
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-04-25 06:25:59
イヤイヤw何をおっしゃるちえぴょんw
オレはバッバーーでっせw
ちえぴょんは20代ちゃうんかー?w
言いすぎ?w
リアル見たらwwwwひっくり返るくらいのババーっすw<オレ
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-04-25 06:28:38
チープwチープw
貧乏人はコンビニの廃棄で食事。。。まかなってまふw
ワハハwwww
幸せは考え方ひとつ!
・・・・がオレはマダマダ未熟若輩なので。。。。
どしても考えがーー大人になれへんw
サクラ君の寝顔が癒しやーw
今度生まれ変わったら!絶対猫に生まれ変わってやる!
ベッピンさんな三毛猫に生まれ変わってやるねーん!!!w
返信する
おおお (ちえぴょん)
2007-04-25 17:41:41
20代とな・・・言ってみたい・・・いやいや。
せみ丸さんの知り合いの車屋よりもだーいぶ上でっせ~~。
高齢結婚ですから~~。
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-04-26 06:19:02
知り合いの車屋????
イッパイw車屋に知り合いが居てなーーーーーーw
誰の事やwww
テカ?何で車屋?+?????
ダーーーイブ!上ってwww
オレの超高齢には勝てますまいw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。