せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

バッタ!!!!

2007年08月21日 | Weblog
少しばかり!秋の風を感じる朝ですねーーーー!
おはよーーーさん!!!!




朝w起きたらw
部屋に!侵入者がああああああああああああ!








バッタww



何て田舎なw
自然マイハウス!w




ミミズだって!カエルだって!あめんぼだーーーって!!!
みんなwみんなw友達なんだーーーwwww






でもってwミミズに限っては自家養殖中ww
テカwアル意味天然モンやけどーーーーーーーwwww








バッタ!!!!
ウフwさくら君の遊び相手にGET!!!!!!



デケーど。。。。これ
10センチくらいアル。。。

きもーーーーーーーーーーーーーーー!




でもw一緒に遊んでるwさくら君
遊ぶっちゅーか。。。。。
バッタは玩具。。。やけど

生かしもせず殺しもせず。。。。
蛇の生殺し状態で弄ぶさくら君。。。。


猫って。。やつは。。。
ある意味残酷



アンタ。。。。その技。。。オレに。。。伝授!
是非w旦那に使いたい!w








って!!!バッタとさくらに構ってる場合ちゃうねーーーん!!!!


今日も!重労働!!!!!!
弁当!つくらなアカンし!
部屋!掃除機!!!

ああああああああああああああああああああ!
洗濯もおおおおおおおおおおおおおおお!








バッタどころか。。。
オレが。。。バッタバタやンけ!!!!!!!!!!!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実名公開。。。。 | トップ | 漏れいづる。。。。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエコ)
2007-08-21 08:19:55
バッタデカッ!
きもっ!!!
昔は触れたけど今はよー触りませんわ。。。
変な色の汁とか出しよるし~ぐへっ
返信する
我が棲家地方でもw (ケイ助餅)
2007-08-21 12:49:49
網戸開けとくと、蜂・バッタ・カナブン・蝉 e.t.c.
イパイ入ってくるどwww
(注:せみ~wは入ってこれんが菜♪ ( ̄m ̄)ぷ)

我が家の輩&姫w 弄んだ挙げ句w喰ってるしwΣ(・□・ )
テカw 何気に表現 エロっw
序でに書くとw 
ホンマにミミズ養殖wしてんのかぁ?(¬∀¬)σ)Д`) プニ
返信する
せんじつぅ~~~ (ちえぴょん)
2007-08-21 16:54:55
うちのミッキーさんの横に
首のない太っちょのバッタがぁあああ
しかもぉおおぉぉお
動いてるしぃいいいぃぃぃいい

ネコってマジ怖い。
その手で
その舌で
私にさわるなぁあああぁぁぁあ


はあ
返信する
せみ丸~ (>チエコ)
2007-08-21 20:34:33
そぉ。チッコイ頃は触れたモんが!
今では触れん!!!!
バッタはwペーーパポーーの袋で捕まえたwww
無理!触れんものw
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-08-21 20:36:03
フフフw
養殖してるけど。。。世間に顔見せる機会が無いw<ミミズw
テカ!きっもーーーーーーーーーーーー!w


さくらの最近のお気に入りは蝉w
やっぱwオレの愛猫やあああwww
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-21 20:37:17
猫って。。。確かに。。。
口が、。。。。生臭いよな。。。

今日はすずめ。。。
部屋中、。。。。羽だらけやった。。。

ウゥゥゥゥ。。。掃除機

でも!褒めてやらんと!!!!
返信する
ウチのネコ (ヒカル)
2007-08-21 23:21:53
のジジ(黒猫だからワラ)は
せみ→バッタ→スズメ
の順に捕まえてくるよ((((゜Д゜;))))

さっきは死んだバッタが枕元に。。。 _| ̄|〇
返信する
ミミズ分けてくれ (いのりん)
2007-08-22 00:59:55
ミミズの養殖・・・いいなぁ
冥土の土産に一度は試してみたい・・。

我が家のミミズは、年取って死んでしもた。
クゥッーー 残念・楽しみにしていたのに。。
返信する
せみ丸~ (>ヒカル)
2007-08-22 06:31:01
おおおお!!!ジジもやるなぁーーーーーw

この間なんて。。。。ゴキブリ。。。捕まえて・・
食べてた。。。。オエ

うっわあああ!!!!!その口で!その口でえええええええ!
オレにスリスリしてくんなああああああああああああ!

。。。猫tって・・・w
返信する
せみ丸~ (>いのりん)
2007-08-22 06:32:49
ミミズって雌雄同体????w
勝手に繁殖してるんやろか?
だとしたらあああああああああああああああああ!
1000匹!どころちゃうで!!!!!
ええええ!!!!!!!!!エッライ事なってるやん!!!w
養殖してるけどwどうなってるのか未確認っとw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。