せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

漏れいづる。。。。。。

2007年08月22日 | Weblog
サリバン先生!!!!
ウォーター!!!!ウォーター!!!!水!水ーーーーーーーーーー!

先生。。。。
便がスッカリ水です!



昨夜。。。何食ったっけなぁ。。。?
寝ようとおシッコ行ったらw

勝手に!ヌ子!出るしよーーーー!

しかーーーもw水仕様www
ビックリやんけw



拾ったモンは喰ってへんはずw多分w




そんな下痢ピーーーもw
腸内一掃!!!とプラス思考!
B型思考なせみ丸ちゃんでっすw



オハヨーーーーーーーーゴゼーーーーーマッスwwww






でもってw腹具合悪いのにw
ナスBEEEの天ぷら朝ごはん♪




うっわああああああああああああ!
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!キタw





だってwナスBEEEE!美味しいンですものw





立秋!
イツの間にか秋やんけ!!!!



秋茄子は嫁に食わすな!
と言うがw


喰ってる!
喰ってやるでーーーー!!!!!

こんなうまいモン!
嫁が食わンでどーーーする!!!!!




まぁw茄子は体が冷えるから
喰いすぎるなとw言う事やろーーーがw








この次期の茄子!
何気に。。。。皮が硬くなってきてるw
しかも。。。色も悪くなってるしwウフw








そんなボクちゃんの皮も。。。
毎日の通勤焼けで。。。。ドス黒くなってる。。。



あ。。。。ドス黒いのは腹でしたw
あwアソコもwウフw















昨日も。。。忙しかった。。。。。
一人走り回ってるしよーーーーーーーーー!


そんな中。。。。w
勤務先パート47歳のおねえたまかえらメール



「今日もお疲れ様 毎日の重労働だいぶ体に来てるみたいですが 大丈夫ですか? 貴方は叩かれれば叩かれる程強く多きくなる女性?だから弱音は吐かないけド キツイ時は仕事回してね ちょっとは役に立つお姉さまだと思うんで」  



おねえたまーーーーーーーーーーーーー!




こーーんなメール来たらw
嬉しいぢゃぁあああ!無いか!!!!!

優しいお姉さまやーーーー!!!!


同じお姉さまでも問題メールしか送ってこないw送らない
どっかの色呆けのバカお姉さまとは大違い!!!!
(注;心アタリあるお姉さま行動改めなさい)





この47歳のパートのお姉さま(敢えてwお姉さま)
この人が居るから
仕事辞めたくてもw我慢したと言うても過言ではないw


ホンマに穏やかなw優しいお姉さまなのだw






チューーーカ。。。。ブログでは忙しさブチまけてるがあああ!!!
勤務中はなるべくw忙しくてもwムカついても
感情出さない様にしてるつもりw



あぁw見る人は見ててくれるw
解る人はわかってくれるww


お姉さまーーーーーーー!!!!!!w









今日もwいぢわるパートに負けずw
下痢に負けず!
気張って見るかああああああああああああああ!





うわぁ。。。
気張らんでも。。。。
水仕様の便は勝手に漏れイヅルwwww




ま。。。ヌ子は漏れてもえーーーけどよw(アカン?
ヤッパ。。。w愚痴はなるべく漏らさンようにしてw
頑張ろーーーーーーーーーっとw




お姉さまw今日も1日!よろしくっすw





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッタ!!!! | トップ | 内緒 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ちえぴょん)
2007-08-22 08:03:07
見てくれてる人は必ずいるもんだ。
愚痴はもらしてもいいことはおきんもんね・・。

ぐゎんばれぇ~~
私も頑張るぞぉ~~
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん!)
2007-08-22 18:55:31
そんな男前なちえぴょん!愛してるww
。。。。女はこりごりやw
返信する
Unknown ()
2007-08-22 19:23:42
うちはなすびの漬物が好きやは
せみ丸っちぃ本間に頑張ってると思うで
ここはせみ丸っちぃのお城やし
言いたい事書きたい事書いてええやんか
前みたいに不安定にならんといてな
体大丈夫か?
せみ丸っちぃ空元気やし
うちは愚痴でも何でもきくで
ほんでもせみ丸っちぃの友達は男前さんばっかやな(笑
うちも男前になろうっと
返信する
Unknown (名無子)
2007-08-22 19:51:24
前も後ろも絞まり悪い?(謎

チューカ

大丈夫?下痢ピーーー!
返信する
せみ丸~ (>杏)
2007-08-23 07:09:25
オレのツレは男前ばっかw
中にはどうしようもないバカも居るけどwww
返信する
せみ丸~ (>名無子)
2007-08-23 07:10:23
前も後ろも絞まり悪いあああああああ!
フフフフw真ん中は絞まりいいどーーーーーw(謎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。