せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

実名公開。。。。

2007年08月20日 | Weblog
お子も恩とし9歳にして。。。。
イッチョ前にネットしてる訳で。。。




最近習ったローマ字が嬉しくて
ハンゲーやYAHOOゲーム☆
これがまた文字が打てるから大したモんだ

間違ってもカナ入力ではなーーーーーーーーい!www

ゲームしながらチャットも楽しんでる訳でww









目を細めてw
かえるの子はカエルぢゃのぉ~
ホクソエムwオレw

お子よwオカンの如くw
立派なヲタクになるねんで♪











「おかーーーさん!アタシの名前!漢字が出てこーーーへん!」  PCゲームで遊ぶお子


お子の名前はそんじょそこ等のアホーーには読めない漢字w


「お子ちゃん。。。漢字って。。ナニするん。。。?」    不安なせみ丸~

「ゲームしてたらお兄ちゃんが住所と名前聞いて来たから教えてるんw」   お子

「!!!!!!!!!!!!お子ちゃん!」    せみ丸~

「漢字がでーーへん!」    お子

「お子!!!ンなもん!言うなああああああああああああ!」    せみ丸~

「なんでーーー!聴いてきはったもん!」   お子

「言うたら!アカン!」   せみ丸~





オレの必死さが伝わったか。。。
お子。。。。







「あのね?お子ちゃん?ネットの世界は良い人ばっかちゃうねんで?中には悪い人もおってな?」    こんこんと語るオレ


「ほんでも。。言うてしもたもん。。。」  お子

「どこまで?言うた?」   せみ丸~

「郵便番号と住所と名前と電話番号^^ほんで名前の漢字聞いてきはったw」   お子

「。。。。。。。。。。。。」   せみ丸~










もっと。。。。事前に教育するべきやった。。。
ネット使わせる前に
当然の個人情報保護と身の危険保護






「あのな。。。お子ちゃん。。。お子ちゃんPCのゲームのお兄ちゃんの名前知らんやろ?」   せみ丸~

「うん!」  お子

「ネットでは。。名前言うたらアカンで。。。怖い人家にくるで!」   せみ丸~

「えーーー!言うてしもたもん!怖いーーーーー!」   お子


・・・・今更遅いわ。。。





コンコンとお子に言聞かせるw





怖いw何も知らなかったから仕方ないと言えw
住所!氏名!電話番号!
NTTのハローページより!がっつりやん!!!!!!w




オレみたいなクソババーならw
ウフw18歳♪ミンちゃんw♪独身でーーーす!
。。。。と演出も出来るが。。。。




9歳のお子は無垢
嘘で飾る術も知らんw
聴かれたら聴かれたまま素直に答える









ちゅーか。。。ウチのお子
ガム買ーーーたろ!っていわれたら。。。
知らん人でも付いてクンちゃうやろか?







ふぅぅ。。。。。。。





まぁ何も無いやろけど
も少し。。。ちゃんとネットの楽しさもやが
怖さも教えておかんとなw







商売してるわけでなく!
ネットで実名流してどないすんねん!!!!!!!!!!







そんなボクちゃんw
実名本名は
中川翔子です!



しょこたん!!!!
ウフw



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干物女! | トップ | バッタ!!!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! (ケイ助餅)
2007-08-20 21:28:13
カナ入力! アフォーにしてるぅぅぅぅぅぅぅ!!!
テカ個人情報っつーても、ソン位で止まってたらドモナイよ菜!?

ンデw此処が彼の有名な『しょこたん☆ぶろぐ』やったのねw
どおりで ギザカワユスw 
  〓しょうこ〓  
返信する
私の友人とこでも (ちえぴょん)
2007-08-21 00:34:57
小五のときにネオペットとかいうネットの世界で
仲良くなったとかゆう「お兄さん」に
自分の住所とか全部いいやがって
変な手紙とかきたらすいぃい。

他にも
「おっぱいの写真撮ってメールで送って」とか
「僕の大事なもの撮って送るからそれを見た感想をメールして」とか
色々きたらすいぃい。

あり得んわ、そんなガキ相手にさ。
返信する
Unknown (名無子)
2007-08-21 17:02:37
怖いとこもあるけど


人生変えるぐらいステキなとこもあるって教えてあげて!!
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-08-21 20:30:29
えええ!!!ケイ助!カナ入力やったんかあああああ!
オレもw大昔銀行入行したての頃は
オペのキーボードがカナ打ちしか対応してなかったw

忘れもしないw26歳の時!
ローマ字j入力覚えたものさーーーー!
最初はとまどったがw
今では。。。カナではサッパリやw

人間ってw成長できるなww
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-21 20:33:15
こえええええええええええよなーーー!
。。。でもロリ。。。好きな人も居るしなぁ。。。

テカwボクの大事なものwwオバちゃんのオレが見て感想送りたい!!!!!w

あ?ソコまで飢えてましたか。。。<オレww
返信する
せみ丸~ (>名無子)
2007-08-22 06:40:54
そうそうwネットの世界ってww
怖いトコもあるけどーーー!!!
ルールさえ!キチンと守ってればw
楽しい事沢山やんなーーーw
名無子ともwこやってアホーな会話できる訳でwww

オレも今から10近く前何も知らずネットの世界へw
今思えば怖い経験もwwww

ンでもーーー!半径50キロの生活圏内からw逸脱できるのもネットやしなw

友達100人までは行かンけどw
一生付き合いたいwツレは沢山w

ホンマ~良いトコwイッパイよなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。