せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

恐ろしくて。。何度も確認に行ってしまうけど。。。ヤッパ。。直視出来ない!

2008年01月09日 | Weblog
怖い物見たさ。。。チューのは。。。身を持って。。。



新年早々。。。
恐ろしい出来事に出くわす!



チューか。。。。昨年から解ってた事やが。。。













一応なけなしの金はたいて投資に闘志もやしたりなんかしてるが。。。

まぁ。。。えぇ時はえーねん!!!!!
数字!見つめて!ニヤけ!笑いとまらんしよーーーー!!!!!!!









サテ。。。。。
初心者には無謀なリートに投資しちゃってるボクちゃんw
キャw
オットコ前ーーーー!!!!

モンスゲー!値上がりも期待できる!
がーーーーーーーーーーーーーーー!
逆もある。。。


リスク!大大!大ーーーーーーーーーーーーーーー!






キャアアアアアアアアアアアア!




もぉ。。。分配金。。。。云々の話より。。。
恐ろしく下げまくってる。。。基準価格見るのが怖い




怖い。。。
怖いが。。。確認せずには居られん!



今日も!

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアー!!!!!
チョーーーーーーーーーーー!


。。。。見たこと無い数字。。。。


売るに売れない。。。
四面楚歌


うわぁ。。。
一攫千金。。。
夢見たボクちゃんが浅はかでした・・・・



損失は下げ止まる事無く記録更新中。。。
ふぅ。。。。

海外のリート投資家は。。。既に撤退し始めてるとか。。。
いや!基準価格下がった!ここでーーー!再投資!
。。。。と思うボクちゃんは。。。
ヤッパ?青い?


オレの人生に!これ以上の失敗は許されへんねーーーーーーん!











この。。。穴埋め。。。
マイナス。。。。ン十万。。。。。
どヤッテしよーーーか?



穴!埋めるの!得意やねんけどーーーーーーーーーーーー!
穴。。。。埋める。。。機会がナカナカねぇ。。。(謎
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋煩い。。。。 | トップ | 1本締め! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (.)
2008-01-09 22:52:44
ここ一両日中にはいったん反発するやろう。
リバ狙いならこの辺の買い下がりは面白いところや!

「野も山も丘一面の弱気なら阿呆になって買いの種蒔け!」

返信する
相場は分からんww (ケイ助餅)
2008-01-10 06:06:29
USのナンチャラwの破綻から、関東地区のぢベタwに
海外投資家資本の流入&介入してもうて
何夜wおかしゅぅなって来てたんか???
動かぬ『産』が転がりはぢめw昨年はミニバブルやったって
現地で↑扱ってるツレが言うてたし菜…。
まぁFXとかに手ェ出すよりは、マシなん毛?ww
ツカ、モシヤ合わせ技!一本!なん??? Σ( ̄□ ̄

投資額!ハンブになっても諦めつくけど、マイナスなったら
むっさメッサwきっつい!!!www
オラwバブル前に、海外ヂベタ投資!w ヤッチャッテもうてる鴨w
半分w宝くじ気分やし、無くなる鴨ww┐(´-`)┌
案時ゃwホンマの仕事漬けでさぁ、使う時間も無くて
バクチ気分で買ぉぉぉてもうた。。。三十年凍結w
ツカw熔けるのか??? キャッ(^^*)))(((*^^)キャッ
返信する
おーい! (.)
2008-01-11 21:58:58
もう樹海へ行ったか?
早くしねーと樹海行きのバスが出ちまうぞーい
返信する
せみ丸~ (>(.))
2008-01-12 13:46:46
・・・・もぉね。。。
見るの嫌や。。。
でも。。。気になって気になってしゃーないねん。。。
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2008-01-12 13:50:33
投資も失敗しないとw勉強にならへんしーーー!
損失も。。。テキスト代金と。。。思うか。。。

何本か投資してるが。。。
どれも。。。コレも。。。。アカン。。。
こんな時代に商品!客に売れーーとか!!!
終わってる。。。。。
返信する
せみ丸~ (>(.))
2008-01-12 13:52:33
ドコの。。。どなたか存じませんか。。。
心温かいお言葉。。。ありがとうございます。。。
オレは樹海へ行くんでつね?
返信する
Jリーグ、Jリート、Jミート (ケイ助餅)
2008-01-12 18:49:37
並べてまうと、何夜w微笑ましいよ菜www
共通してんのは、浮き沈みが禿しかったコト?ww
現状やと、個人で楽しむにはエェが 売るんはシンドイ??
笑えそうで笑えんオチや菜。。。 ( ̄m ̄)ぷ
返信する
Unknown ()
2008-01-13 01:09:30
その穴埋め、旦那にさせてない?

また使い込みしてるみたいよ。

まさか夫婦共犯?
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2008-01-14 11:05:00
笑えん!!!!wwwww

チュー化さ。。。ホンマ?どないいしょ?コレwww
売る時期!タイミングがーーーー!
損ギリ覚悟でいってみるかー?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。