せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

1本締め!

2008年01月12日 | Weblog
いやーーーーーーーーw
今年も雪が降らねーーからw
通勤が楽さw












さてw恒例歓送迎会!
春は別れと出会いの季節!!!!!!










異動していく支店長。。。。

支店長にはメサメサ世話になったのでw
呑み会とか呑み会とか呑み会でw

お礼に酒を送る。。w

えぇw結局酒しかw思い浮かばン!






新年会も兼ねてる歓送迎会w
酒が呑める!ちゅー事で
朝からウキウキーーーー!ウッキーなボクちゃん!


「せみ丸。。。。お前。。。ホンマ酒って言うだけで嬉しそうやな」    課長

「はい!!!!w」









さーーーーーーーー!
堅苦しい話はーーーーーー!抜きでーーーーー!

乾杯!




思い出についてw語る支店長!

「。。。せみ丸・・お前がこの支店に来たとき。。。ワシはえらい奴が来た!と本気で思ったわw」   支店長

「でもー?支店長?せみ丸でよかったでしょ?w」    せみ丸~

「おうwお前みたいな変な奴は一生忘れへんなぁwよー呑んだなw」   支店長

「はい!光栄ですw」   せみ丸~





哀しい涙は抜きでw

ホンマw支店長アリガトーーーーゴザイマシタ!




でもって。。。。
焼酎2本。。。。空けてるしw

途中から記憶が無くなるのは毎度の事!!





シッコ通いーーーマクリー!!!!!!





呑んで呑んで呑みまくってーーーー!

店主に「・・・そろそろ・・・お開きに。。。」と強制撤去喰らうw








「せみ丸!お前最後!支店長の為に1本締め!音頭!取れ」   社員

「はい!ご指名頂き光栄ですーーーー!締めるの得意です!!!」   せみ丸~




いいのか?
男性社員!先輩差し置いてオレなんかが?締めちゃって?

あーーーーーーーーー!
オレもーーーーー男でしたーーーーーーwキャw


オレってばwいつも呼び捨てにされww
愛され上手やわーーーーw
床上手にもなりたいモンやわーーーーw(謎






「指名頂いたせみ丸です!それでは僭越ながら音頭をw○○ギンコーの益々のご発展と皆様のご健勝!ご多幸を記念いたしましてーーーー!乾杯!


「せみ丸!!!もっかい!始めるんか!1本締め!言うたやん!」  ギャラリー

「あ。。。。。wwwテヘヘ」    せみ丸~

「お前はーーーー!もお!アカン!課長代わりにいけw」   支店長

「ヤッハーーンwww」    せみ丸~

「最後の最後まで。。。。ワシャ心配になってきたw」   支店長









「他の支店行っても。。。せみ丸程全開の奴は居ーひんやろなw」   支店長





支店長w
ホンマwオツカレ様でしたーーーー!!!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐ろしくて。。何度も確認に... | トップ | 点と線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。