せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

恋煩い。。。。

2008年01月06日 | Weblog
な。。。なんか。。。食欲が無い。。。
ずっと。。。物思いにふけって
時折窓の外を見つめ。。。

フッ。。。とあくびともため息とも解らん息を漏らした後。。。
ずっと。。。引きこもってる。。。。

これって。。。。



ま!マーーーサーーーーカーーーーーーーーーーー!???
恋煩い?







愛猫さくら君が元気ない。。。
1日寝たマンマ。。。
飯も食わない!

だ・・・ダイジョーブ?さくら君?



恋煩い?






昨夜w姐さんとこの三毛猫!小梅タンが!

余りにも!別嬪さんで!可愛くてーーーー!!!!!!



オレは構いたいのに。。。。w
小梅タンは。。。ツレナイ



毛並みも雌やからwやわらかい!
身体も華奢!!!!




さくら君は雄なのでwwどしても毛並みが硬い!




小梅タン!可愛いーーーーーーーーーーーー!
さくら君のお嫁さんになってw

こんな可愛い子がお嫁さんなら!
お母さんは!二人を温かく見守るから!!!!
。。。。既に姑の心境w









そんな元気が無いさくら君はw
オレが小梅タン!雌猫!メスーーの匂いつけて帰宅したのでw
鼻ヒクヒクw

ヒクヒクってEEEEEEEEEEEよねぇーーーーーーw(謎








。。。ってそれでもホンマ元気ない。。。
さくら君





病院?行っちゃう?

・・・・昨日・・・カルカン無くなったし。。。
捨てるおせち料理
さくら君なら。。。喰えるかなー?と・・・
猫茶碗にテンコ盛りにしたのがアカンかったんかしら。。。?



ま。。。。まさかねぇ。。。。









ちと。。。。反省
ごめん!さくら君!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉♪ | トップ | 恐ろしくて。。何度も確認に... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ (ちえぴょん)
2008-01-06 16:21:03
動物って言葉にしないから余計に心配やね。
もしやったらつれてった方がいいかもよぉ
返信する
おせちやな…w (ケイ助餅)
2008-01-07 05:27:36
我がでコサエタのんwなら、つこーた材料とか把握できるけど
溺愛のんwやと、キザミ葱やら玉葱汁wやら入ってても
分からんよって菜。。。
まぁ、タブンwじきに復活してくれるやろ♪

シッカシ!小梅タン!! 別嬪サンやな(♥∀♥)
返信する
猫触りたい~~~!! (ふくろう)
2008-01-07 19:46:34
 たま~にコメントさせてもらってます。
さくらくんいいですね~。
猫好きなんですが、今飼っているのは犬。

 あ~猫触りたい~~!!!
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2008-01-12 13:41:26
猫って可愛いよなw
犬も好きやけどwヤッパ猫はEEEEEEEEw
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2008-01-12 13:44:01
いつもww世話になってる姐さんがメーーーーッサ!別嬪さんでw
飼い主に似てw小梅タンもメサメサ!別嬪!
返信する
せみ丸~ (>ふくろう)
2008-01-12 13:44:54
さくら君w可愛いw
猫のふわふわってwたまらんよなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。