せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

表と裏

2006年03月10日 | Weblog
「ご飯食べに行ってくる」

    と

「呑みに行ってくる」




前者 男の子と行く場合
後者 女の子と行く場合    
一緒に行く相手が男か女かの使い分け(注:オレの場合ね)



男と呑みに行くと言うとナンカ。。。ヤラしく思われそうやし
ま。。実際オレもおっさんなので
そんなヤラしい事は皆無に等しいが
テカ・・・全く無いしwヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


で・・・誰とと言わずとも必然的にこの使い分けで
相手が男か女か
賢い友人達ならすぐピンッ!と来るちゅーーーーこっちゃねw



これ男は逆
男が

「ご飯食べに行ってくる」  と言うのは   相手が女

「呑みに行ってくる」  と言うのは   相手が男

あ・・・あたり前かwwwwww





ふむ・・・・・


もひとつ「友達」と「ツレ」の使い分け
これは男女ともそのまんま
友達は異性
ツレは同姓



だから。。。何。。
いや。。。何でも無いンやが。。。



気になる友人の行動は知りたいと思うのが人間の性!!!!!
言葉の裏に隠された暗号も見逃さン!

「ご飯食べに行って来る~」とメールが来た日にゃぁ~

ハッハーンw相手は異性か!!!!
・・・・などと勝手に詮索してしまうオレが居る
いや。。。別にええねんけどさーーーーー!
友人達がドコで何しよーーーとw

誰々と行くって言わなければ言いたく無いンやと思ってればいいw
別に人の行動チェックする必要もなし
掘り下げて聴く必要も無いねんけど
ヤッパ!誰!誰と行くーーーーーん?
と気になるw

そこでメールの文面から独り詮索してしまう
誘って貰えない・・・とってもヒマなボクちゃんw




最近のオレ。。
素直で無いオレは
文字ひとつにも
む?これはどーゆー意味があるんやろ。。。と考える・・・w
そーなってくると駆け引きw
こー言うたらヤツはこー返すか?と

(。--)ノ ハーイ 
実際。。。オレの思惑通り返事帰って来た試しありませーーーーん!
友人達のが1枚も2枚も上手でっす!
1歩突っ込むと放置されまーーーーすっw

ええねんええねん。。放置プレイ大好き☆
ホーチミン♪でw


まー人間
表の顔と裏の顔があるからねぇー♪


・・・ま
オレの行動。。。基本。。ブログでバレバレ。。。
オレも表と裏 陰と陽 光と影・・・作るか

で・・・
素直にその日起こった事感じた事全部素直に書きなぐってる(あwここでは素直か)
心配しないで下さい
隠すほどの行動してませんからw

でもドコで何してんの?と
オレに興味持ってくれてありがと☆ちゅーこっちゃねw







そんなボクちゃんw
今日は。。。どぉもテンション上がらんなーーーー!
しかーーもPC画面見にくいなぁーーー!
天気のせいか?
・・・・と思ってたら
ヤァァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーン!!!!

・・・コンタクト
表と裏。。。間違えてハメてました(照)

どぉりで。。。目が痛いと思った。。。。
見えないと思ったw
裏からハメるの嫌いぢゃ無いけどwウフw(謎)

入れ替えたら!視界スッキーーーーリ!やんっ!





目覚ましTV!!!!
今日のさそり座NO1!!!!!
キーワード「好きな人の前では素直に!」
( ̄。 ̄)ホーーォ。
素直か。。。素直ねぇ~
友人達は皆大好きやしなーーーーーーーー!
愛してるしなーーーーーーー!



何も考えントコw
いつも通り思った事全部口にしよーーーーーーーーw
でw頭で考えた事口に直通やとw
コレマタw友人無くすンやろなーーーーーーーーw



。。。。って何が言いたいンや<オレ
スミマセンwスル~しといてくだせーーーーー!

今日は曇りw
脳味噌も曇ってるのでロクな思考回路持ってませんっ!!!!!
あーーー身体は仕事遊び家用に3つ欲しいけど
その前にまともな思考回路もった頭ひとつ欲しいわっ!w



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症対策 | トップ | 手のぬくもり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん吉)
2006-03-10 17:36:52
そ~っか!

アタイもネットを遣りだして

どう~も『表&裏』、『白&黒』が

気になりだしてきたよ~



まっ人生皆『裏街道まっしぐら~』ですけ~

気にせずGO~ひろみ!

 
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-10 19:24:45
オレの裏はすぐバレるしなぁ・・・・w

って隠す必要も無いねんけどなぁ・・・

もちっと上手にウソがつけるようになりたい

あーwウソはつかなくてええけどな☆

人生バカ正直で!!!!!w

言いたくないことは言いたくないと言えばええんやなw
返信する
うんだ! (らん吉)
2006-03-10 20:43:18
そりゃそ~じゃ!!

アタイも裏街道を渡り続けてるダークなオンナだけど、やっぱ素が出るっちゅ~ねん



せみ丸んちじゃ本当の『素』のらん吉よん~

【味の素らん吉】。。笑”バンバン~
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-11 08:17:25
オレもダークな女目指してるけどぉーーーー!

アカン。。。。素が出るw

このマンマやぁーーーーーーーーん!!!w
返信する
私の場合・・・ (トロ)
2006-03-13 13:00:14
私の場合、逆ですね~。

女の子の場合「ご飯食べに行ってくる~!」で

男の子の場合「飲みに行ってくる~!」です。

食事にあらたまって行くほうが怪しくないですか~?
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-03-13 13:10:26
!!!!

あ。。なるほど。。。

イカンwオレやっぱーーーー!!!詰めが甘い!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。