せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

手のぬくもり

2006年03月10日 | Weblog
会社キンコンダッシュ5分前に電話が入る
湖北ぢゃー有名な会社の社長婦人
最近。。。湖南でも手広くやってるみたい

「もしもし?ミンちゃん?帰りにアタシの家よってな!」    奥様

「は!はいーーー!」    せみ丸~

な!ナニやーー!!!!!
突然の呼び出しにおののくオレ!!!
だから小心モンやってばっ!!!!!!


社長婦人宅までの車中10分程・・・
生きた心地がしない!
仕事の事やろか!
学校のことやろか!
家のこと?
あ?旦那?それともオレ?
いかんいかん!

ほらぁーーーーーーー!日頃の行い良過ぎるから。。<オレ
妙に。。。ビビってル
こないだ。。。ジャ○コで逢った時無視したしシメラレルんやろかとかw



おそるおそる鳴らす玄関インターーーホン!

じゃぁぁぁぁぁん!
パン!

「はいwコレwミンちゃん」   奥様

「え?」   せみ丸~

「今日パンw焼いたから食べて♪」    奥様


もおおおおおおおおおおおおおおおお!
ビビってたのにぃーーーーーーーー!
緊張してたのにぃぃぃーーー!!!!
そーならそーと電話で言うてよーーーー!

「ありがとーーーーー!!!」   せみ丸~

よかった。。。。何でもなくてw
奥様!食パン♪おいちかったっすw
ゴキゲン悪かったオレやけどw
食い物で治りました



手作りっていい♪
味もおいしいけど人の手の温かさがぬくもりが伝わってくるヨ♪
一生懸命作ってくれた心が伝わってくる!

こんなオレに美味しいパン!ありがとーw






家に帰るとお子ちゃん
・・・花粉症で苦しんでる。。。
喉が痛いと。。
ゴネてる。。。。。
しゃぁ。。。。。無い

取って置きの魔法や。。。。

「お子ちゃん喉いたい?」   せみ丸~

「痛い!ご飯!いらん!」    お子

「ちょいこっち来てみぃー?」   せみ丸~

「何するん?」    お子

「おまじないw」    せみ丸~


お子の喉をさすってやるw
コチョコチョしただけで嬉しそうなお子w
キャッキャ言うてる。。。。単純


「おかーさんのお手手がな~お子ちゃんの喉痛いの取ってくれるでー」   せみ丸~

「うそやぁー」   お子

「ほんまほんまw」   せみ丸~


お子の喉から肩両手から指先・・・・w
順番にさすってやる
ナデナデやなw

「な!どー?お子ちゃん喉いたいの治ったやろー?」   せみ丸~

「あーーーーほんまや!治った」   お子

・・・だから単純やねんて。。。w

「なーーー?おまじない効いたやろー?」    せみ丸~

「すごい!魔法なん!?」   お子

「魔法マホウ♪」   せみ丸~


手のぬくもり
オレのハンドパワーやなw
どんな名医にも勝てへんでーーーーー!!!!!!

スキンシップ♪
言葉より簡単に伝わる愛情表現やな♪

ついでにハグしてやったw<お子
「きゃああああ!!!!!wwwww」・・と言いながらも喜んでるw
単純♪単純♪



やっぱ人の肌のぬくもりって良いよなぁーーーーー♪
心が満たされるよねぇ~魔法♪マホウ♪
お子ちゃんなんてイチコロやんwwww

そんなオレw
今夜も寂しく一人寝だぁーーーーーーいっ!wwww
悪いかッw





奥様!パンありがと☆
明日の朝もお子ちゃんと
手のぬくもり感じて心して頂きます♪
奥様の手作りのお陰で
手のぬくもり思い出しましたヨ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表と裏 | トップ | 3つのお誘い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-10 20:43:07
ええお母さんやん せみ丸っちぃ

スキンシップは大事やで
返信する
ええ~な!!! (らん吉)
2006-03-10 21:28:36
みんみぃ~◎

なんとも温かい話!ごっつ~ええ~話!

感動しまスタっ。。。



返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-03-11 08:16:22
駄目ダメのおかんですw

スキンシップ~大事やなぁーw

ハグゥゥゥーーーー!w
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-11 08:18:26
いやいやw手作り食パンが旨かったでぇーーーちゅう話しやw

今朝も食ったーーー!!!!

腹っもパンパン!
返信する
手当て (トロ)
2006-03-13 13:03:25
「手当て」って言いますよね~。

あれって手を当てることなんですが、

科学的にも、人間の手って電気が走ってて

手を当てると本当に効くらしいですよ。

まぁ、愛情が一番だけど(´∀`*)ウフフ
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-03-13 13:11:25
手当て!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ええ事言うなぁ~~~~~~w

手の温もり

ウンウンw愛情が1番よねぇーーーーーーー(はぁと)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。