チッチキチィ~

焼酎と日本酒が大好きなちっこいおっさんの日記!
1年中酒と焼酎の事を考えてアルコール漬けの毎日です!

多楽喜 無濾過 黒麹

2013-04-09 21:44:26 | 芋焼酎


遂に来たなぁ…(′・ω・`)(笑)

実は
黒麹武家屋敷の
無濾過だったりして(笑)(;´・ω・)

なんか
片ラベルが
安っぽい。(泣)

どっかの
酒屋の片ラベルと
似たような(笑)

感じ。

中身は
やっぱり
黒・白混合の方が

美味いらしいですよ…(′・ω・`)(笑)

まぁ
どうでも良いが

なんか
やっぱり
知覧醸造は

なんか
やっぱり
好きだったりする。(^ω^)

最新の画像もっと見る