金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

風に乗って

2009-12-04 | 鴨川の風景

窓の外がなんだか賑やかなので見てみると・・・

Pc040414

トンビが高く低く飛んでいます。

風に乗ってゆったりと気持ち良さそうに飛んでいます。

Pc040412

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Angcm. distichum | トップ | Max. schunkeana »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (クロコ)
2009-12-05 22:52:53
あら~これは金曜日なんですね~とっても綺麗な青空♪
トンビ沢山集まっていますね~本当に気持ち良さそうです(^^)v
返信する
夕焼け空ではなくて青い空にとんびですねぅ (Micchii)
2009-12-06 14:21:17
こちらでは昨日の朝霧の中を飛んでいるとんびを見かけました。
返信する
クロコさんへ (金魚姫)
2009-12-06 20:24:46
金曜日はとても良いお天気でした。
いつも海のそばの方をたくさん飛んでいるのは見えているのですが、
我が家の近くでこんなにたくさん飛んでいるのは珍しいんですよ。
じっと見ていると自分も飛べるような気がしてきます。


Micchiiさんへ

夕焼け空が真っ赤か~、トンビがぐるりと輪を描いた~♪

朝霧の中のトンビ・・・、我が家の前の電線にもほぼ毎朝、
早起きのトンビがやって来てとまっています。
返信する

コメントを投稿

鴨川の風景」カテゴリの最新記事