金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

あんまり可愛くて・・・

2009-12-21 | ひとりごと

とりあえず・・・記念撮影。

Pc210685

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山と海・車窓から | トップ | クリスマスの楽しみ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎょお~!かわいすぎますっ!! (sawa)
2009-12-21 11:50:05
もしかして、お手ては、ポッキー?!
うわわ~。かわいくて食べられませんネ*

返信する
あぁ~かわいいけれど、食べたいですね!一口で? (デブ川)
2009-12-21 11:56:27
あぁ~かわいいけれど、食べたいですね!一口で?
返信する
可愛い~そしておいしそう~♪ (花屋夫婦)
2009-12-21 23:03:16
どこから食べたらいいのでしょう☆

中身はチョコですか??
フワフワのチョコパンを想像中です(笑)
返信する
お手手つないだ雪だるま風蒸しパン?饅頭? (黄昏マスター )
2009-12-22 09:33:54
上手に創作しますねぇ~^^
チョコ?あん?ジャム?
とにかく美味しそうだにゃ~
一口じゃ無理だろう?二口だなデブ川さん^^;
返信する
金魚姫さん、こんにちは。 (まねきねこ)
2009-12-22 13:03:10
ちょっとご無沙汰しちゃいましたっ。
可愛い雪だるまちゃんのパン?ですね!
金魚姫さん手作りですかぁ。
可愛すぎて飾っておきたいですね♪
返信する
こんばんは~! (クロコ)
2009-12-23 00:12:42
可愛いですね~(^^)
中は何でしょう?チョコクリーム?
食べるのがもったいないですね~(^^ゞ
お手手も可愛いですぅ♪
返信する
sawaさんへ (金魚姫)
2009-12-23 00:54:21
そうですよ~大当たり。
可愛いお手手はポッキーです。
どこから食べようって悩みました~。


デブ川さんへ

デブ川さん!
菓子パンの食べ過ぎに注意ですよ。


花屋夫婦さんへ

私もチョコパンと思ったのですが、
中のクリームはカスタードクリームが入っていました~。
とっても美味しかったですよ。


黄昏マスターさんへ

クリームパンですよ。
美味しかったです。
大事に食べるので、二口どころか、少しづつ少しづつ。


まねきねこさんへ

こんにちは、まねきねこさん!
残念ながら、私の手造りではないんです~。
こんなパンが自分でつくれると楽しいでしょうね。




クロコさんへ

カスタードクリームでしたよ。
ちょっとした工夫ですが、可愛いですよね~。
お手手のポッキーがきいてます。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事