ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

今回は

2017年09月30日 | ママ日記
最近、スマホの充電がすぐに減るので

今回は、速報少なめです。


写真は
ほとんど、デジカメで撮っています。




夕食時
今回お留守番だった
虹くんに会いに行くツアーの話が出ていましたよ。



少年が青年になり
来年はおじさんになってる?


こども時代を見たいということで。




あ~
いいよな。



仙台は日帰り圏内



悩むう




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり | トップ | こ~んなこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
直の (,桃たろうの母)
2017-10-01 07:23:25
j直の狆談義も、愉しみのひとつですよね。

桃母のスマホ、充電満タンのままです。
だって使い方、ぜーんぜんわからんのです
返信する
Re:直の (エリーユキママ)
2017-10-04 13:24:23
うちが話題提供することないから
昔ばなしばかり。

それでも
皆さんがエリーとユキを知っているからできる
交流の有り難さ。
返信する

コメントを投稿