ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

お泊まり会2日目 ④

2007年03月26日 | おでかけ
帰りもロマンスカーです。

小田原駅に1時間前に着いたので
ゆっくりおみやげを買う時間がもてました。
もちろん、わんこはお留守番。Aさんに頼んで・・・






お宿はここ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊まり会2日目 ③ | トップ | 狆口増加中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごぉ~い (金太郎の飼い主A)
2007-03-27 06:14:22
がんばりましたねぇ~~~

見返り狆のエリーちゃんのかわいいこと。
姫は堪能されておりましたからなのぉ。

画像、きれいよぉ。
わたしも買い換えたくなったな。

わたしもがんばるぞっ!!
返信する
楽しそう! (トムトム)
2007-03-27 09:10:10
楽しいのも美味しいのも想像できるから辛い
駅で注目されるのって気持ち良いですよねぇ。
って、ただの親ばか?
返信する
ありがとうございました~ (てんそらママ)
2007-03-28 00:18:41
楽しかったし、美味しかったし、言う事なしでしたね
エリー姫の「なぜてちょうだい」はちっちゃいお手てで
お願いモードだったし、むさい男どもとは大違いです。

エリーちゃん、ユキちゃん、ごろうが毎回ベットを
占領してごめんね~
今度はお詫びにおやつ持ってくから許してね
返信する
楽しかったですぅ (エリーユキママ)
2007-03-28 19:56:42
Aさま、お世話になりました。
画質はブログにアップすること考えて
落としたので、それほどきれいに撮れませんでした。

トムトムさん、そうでしょ、そうでしょ。
昨年は私もそうでした。
メールしまくりましたから・・・

てんそらママさん、
ありがとうございました。
ごろうくん、近くに来てくれて嬉しかったですよ~

返信する

コメントを投稿