ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

幸せなひととき

2010年04月28日 | 
目覚ましが鳴ってから
ちょっとだけ
エリーといっしょにお布団でまどろみます。
(ラジオもつけて)



なんて幸せなひとときでしょう。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけのこの重さクイズ | トップ | 今日は、おでかけ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまえんぼ (金太郎の飼い主A)
2010-04-28 19:27:52
いいよね、ゆっくりと始まる一日。

一緒に寝てくれるしあわせを、
わたしも、感じています。

うちのぼ~ずは、
起きたら即、舐めに来ますが…

返信する
わかる~ (リキ雛まま)
2010-04-29 00:38:50
目覚めたらリキの顔とオ・ハ・ヨーさん
そんでちょっぴりダラダラして、急げーおちっこシート(笑

返信する
いいなぁ (トムトム)
2010-04-29 16:33:54
うちの子は私とは一緒には寝てくれません・・
しかも朝は部屋があったまって、ご飯の仕度ができるまで起きてきません・・・
なんだかなぁ
返信する
ゆっくりでもない! (エリーユキママ)
2010-04-29 21:23:00
ほんのひとときなんですよ。

たったの5分。

だって、次のベルがなっちゃうもん。(汗)

しかも、エリーが自分から入ってきてくれたんじゃなくて
私が無理やり引きずりこんだもので・・・

自分勝手な幸せだわぁ~。
返信する
いいなぁ~ (エリーユキママ)
2010-04-29 21:24:31
力雛ママさんのおうちは
4匹ちゃんといっしょ?

返信する
トムトム家は・・・ (エリーユキママ)
2010-04-29 21:26:24
皆さん、自立してるのねぇ~。(爆)

エリーは入ってきてくれないから
引きずりこんでますよ。

入れると寝始めて
私が起きても寝てるんだけど・・・
返信する

コメントを投稿