ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ユキ、走る!

2006年01月23日 | 

ユキの小走りを狆の親ばかさんに
アップしていただきました。

狆の親ばか


ユキの視線の先はごはんの入ったお皿です。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンバロのコンサート | トップ | そりスポット »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキちゃん (空ママ)
2006-01-23 22:14:52
おばちゃんは、感激したようるうる

歩いているだけでも感激なのに、

走っているのを見たら、10倍感激したわ~。

今度は生走りを見せてね。
返信する
すごいね~ (ゆかぴぃ)
2006-01-24 08:29:15
ユキちゃんも

ドッグラン

いけるかもね
返信する
競争だよ (エリーユキママ)
2006-01-24 09:32:54
今度のドッグランは

いつものお皿持って参加だわぁ~。



返信する
走ってるぅ (Iママ)
2006-01-24 12:55:03
おばちゃんも感激!

Iちゃんはあんなに走れないかも



シ-トの大きさにも注目しました。
返信する
親ばかです (エリーユキママ)
2006-01-24 21:48:03
かわいいでしょう~



ユキはいくつになっても

お子ちゃまなのがいいわぁ~。



Iちゃん、競争よ。
返信する

コメントを投稿