ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

お茶しました

2009年05月02日 | 
今日は、アカシアさんの日でした。


とってもよいお天気でしたから
診察前に
サンちゃんとラグラスで
お茶しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン | トップ | うぐいすスポット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~ (ねー)
2009-05-04 09:27:31
2日はどうもでした~。
日差しがだいぶ強かったけどエリーちゃん大丈夫でしたか?
本格的に暑くなる前にまたお茶かランチが出来るとよいですね。
テラスでのお茶がキツいくらい暑くなっちゃったら、A病院の待合室で会いましょう(笑)
返信する
ありがとうございました (エリーユキママ)
2009-05-05 16:05:16
命の洗濯?ができたくらい
気持ち良かったです。

アカシアさんでは
インフルエンザのレメディ作ったからって
処方されました。

返信する

コメントを投稿