ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

PCソフトカートで電車に乗りました

2005年06月07日 | 



今日は10狆が成城学園のカフェに集まりました。

 (I&YOU、ハナ&ミミ、大吉&まる、ナナ、獅子丸、エリー&ユキ)

雨も降らないし、朝夕のラッシュの時間ははずしているし
一度試してみたいということで
例のカートで電車に載ることにチャレンジしてみました。

往きの井の頭腺は急行に乗ってしまったので予想外に混み、
しかもドア近くに陣取ってしまったため
乗り降りする人に少々迷惑をかけたかも。
教訓を活かして帰りはドア近くははずすようにしました。

ほとんどの方は
「あれ?赤ちゃんじゃない!犬が乗ってる。かわいい。」
という表情で見てくれていますが、
みんながそうではないわけですから
いざとなったらたたんでわんこはバッグにいれるように
用意していきました。

帰りの小田急腺では女子高生たちが
カートを見て大うけ。ゲラゲラ笑っていました。
(犬が乗ってるのがそうとうウケタらしい)
(箸がころがっても・・・のお年頃だからね。)

初めての乗車体験はまずまずというところでしょうか?

乗り換えの駅にエレベーターがあればもっと楽に使えそうでした。

さて、カフェでは・・・。


元祖おねだり狆を発揮したエリーさん。
ワン、ワン。を連発してしまいました。
そしてI&YOU家のわんこメニューをたいらげてしまいました。
す・す・すみませ~ん。

ユキはお弁当持参。
よく食べました。

ママもお姉ちゃんもよく、食べましたけどね。

みなさん、今日はありがとうございました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止まらない・レスキュー! | トップ | ユザワヤでお買い物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カートによって (きちママ)
2005-06-07 22:04:32
快適さもだいぶ違いますね。

乗っているコの大きさの違いとも言うけど。



私の帰り道には女子高生はいなかったから

笑われなかったなぁ。



ご年配の奥様がたのウケがよかったように思います。
返信する
アップしました (Iママ)
2005-06-07 22:36:19
ボスから夕飯いらないコ-ルがあって、とりかかりようやくアップしました。

ム-ビ-見てイスからころげないように。美人さんだからいいよね。
返信する
☆  (ナナのママ ☆)
2005-06-07 23:06:42
素敵なお店でしたね~
返信する
楽しかったね♪♪ (ハナのママ)
2005-06-08 10:02:06
きのうはどぉ~~も

あっという間に時間が過ぎていった感じでしたね

写真見ました~(みなさん早い)
返信する

コメントを投稿