ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

苦手な集合写真

2009年02月23日 | おでかけ

集合写真でみんなじっとしてるのに
エリーだけがウロウロ。

雛段の周りをグルグル・・・。

始めはなんとかすわらせようとしたけど、何回やっても
動いちゃいます。


で、思いつきました!!


エリーが雛段をぐるりと回って正面に出てきた時に
シャッターを切ればよいことに。

「みなさん、そろそろですよ、ハイ!シャッターチャンスよ~!!」


涙が出るほど、笑えました~!

って、飼い主だけか?

みんないい子にエリーのウロウロをじっとがまんして
待っていてくれて
ありがとうね。



今度から記念撮影はムービーにしてね






「あ~、やれやれ、終わった、終わった」と
降りようとしているエリーでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はねこの日 | トップ | 15歳と1か月16日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしもっ (sato)
2009-02-25 15:38:05
可笑しかったですぅ~

エリーちゃん、ぷるさんの背中では
おとなしくしてたのに
ずっと隙狙っておりたかったんですねぇ~
チョコチョコチョコチョコ
ちょぉ~かわいかった!!!
しかもちゃっかりちゃんと
センターにまわりこんでくるから
またおもしろかったぁ(笑)
返信する
みんないい子 (エリーユキママ)
2009-02-25 22:09:35
エリー以外の子は
みんな、じっとしてたよね。

えらいなぁ~。

返信する

コメントを投稿