ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

この手は!

2018年10月04日 | ママ日記





ろくくんは、
後ろから頭を触られそうになると
怖くてびっくりしてしまいます。

なのに、
この娘の手は?


おこられなかったのだろうか?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう | トップ | 集合 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです (桃たろうの母)
2018-10-07 15:17:44
この写真、大好きです。

ろくくんのこの表情・・・
純なきれいな手は、ろくくんそりゃ気持ちいいよねえ。
返信する
あったかい (エリーユキママ)
2018-10-08 11:07:24
娘の手は、あったかいの。
よい気がでているらしい。
返信する
特別 (金太郎の飼い主A)
2018-10-08 21:26:03
お泊り会参加してくださって、
ありがとうございます。
久しぶりに雨でしたねぇ。

大きいお姉ちゃんは、
わんことお話しできます。

緑は聡い子。
人物評価も。
まったく警戒してませんでしたよ。

返信する
Re:特別 (エリーユキママ)
2018-10-10 13:39:28
私は、お話しできないので
イヤイヤされちゃった。

私が嫌がられてAさんからも話を聞いたので
娘に言おうとしたら

嫌がられてないし…。

でした。

娘に寝る前に足をマッサージしてもらうと
いい気持ちなんです~
返信する

コメントを投稿