ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

朝の井の頭公園散歩

2013年12月15日 | ママ日記

やっと風邪が治ってきたので
朝の散歩も復活!




タフイーくん
前回のお預かりの時より足どりかしっかりしてます。











タフイーくん、ぬいぐるみみたいに可愛いの。






こまきちゃん、今日はたくさん歩きました。




チャーミーちゃん、今日もたくさん抱っこしてもらったね。




バジルくん
若いから、すぐにけんか売っておこられてたあ。




一番たくさん歩いてるペロくん
落ち葉の飾りがたくさんついたね。



らんくん、シフォンくんにも会えたし
やっぱり早起きは三文の徳です。




バジルくんのおかげで
汗かいた散歩でした!

初めて犬の散歩を経験したかんじでしたよ。(笑)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の一匹 | トップ | お世話になります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪だったの (金太郎の飼い主A)
2013-12-15 21:01:21
急激に寒くなったから、風邪ひきさん多いいよね。
なお、お大事に。

バジル君と散歩なら、ハードでしょう。
黒柴クン、凛とした姿が、好みでありまする。
返信する
Re:風邪だったの (エリーユキママ)
2013-12-16 07:37:58
最初に風邪引いたのは娘、
職場で流行っているらしくて。
その次に看護師がゴホゴホ。
ついに私まで…
喉はいたいし、休めないし。
抗生剤飲みながらやっと回復してきました。
保育園の子どもたちも熱を出したり
下痢したりとチラホラと流行の兆し。

最悪は、忘年会の幹事だったのですが、
その日に熱が出て
それでも忘年会に行ったので
治りが悪かった訳でした。
はあ~
返信する

コメントを投稿