ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

お散歩

2009年06月12日 | 
カートでだけど、
夕方、西園へ行きました。


エリーさん
久しぶりのお散歩でした。


お散歩友だちさんに
気を入れてもらって
パワーアップ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良好 | トップ | 散歩中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩 (トムトム)
2009-06-14 07:42:34
お外の空気は気持ちいいよね~
家のご近所も高齢犬増えてるから、カートお散歩も珍しくなくなってきました。
でも皆嬉しそうなお顔してるよ
しかしエリーちゃんほど素敵なお散歩コースはこの辺にはありましぇ~~ん
返信する
カート増えてるね (エリーユキママ)
2009-06-14 16:56:02
お散歩の時にカート押すのも
恥ずかしくなくなってきましたわ。
たしかに。

先日、初めて
自分と狆友さん以外でわんこカートの人を電車で見ました。

なんだかニヤニヤしちゃいました。


トムトム家は都会なの?

うちの近くは緑と水が多いので
夏は蚊に悩まされてますよ。
それにカラスも。

しかたないですね。


返信する

コメントを投稿