ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

良好

2009年06月11日 | 
エリーの咳は明け方も大分減りました。


そして、心配していた発作もなく
一安心。


束の間のかも。


しかし、最近の写真は
寝てるところばかりだわ。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エリーちゃん、 (ナナのママ)
2009-06-12 15:03:09
落ち着いたままかな?
今日は 湿気が無くて 過ごしやすいのかしら?
関係ない?

そうそう、先日お知らせいただいた子とは違うけれど、
可愛がられて お父さんになった子がいました。

奥さんは 年上のキャバプーさんだって。
http://plaza.rakuten.co.jp/bluesromane/diary/200806300000/

4匹のうち ちゃんと狆柄が出たのには 驚きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/bluesromane/diary/200812050000/

みんな幸せになったみたいで よかった~。
返信する
おどろいた (エリーユキママ)
2009-06-14 16:49:22
いろんなMIXちゃんがいるんですね。

ちゃんと幸せになってくれていると安心だわ。
返信する

コメントを投稿