ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ランチ

2017年12月04日 | ママ日記




今日は代休にて
平日しかできないことをしなくちゃ。


で、
ランチ?



出かけたついでですよ~










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキを食べに | トップ | 狆だ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは、 (桃たろうの母)
2017-12-05 22:36:06
絶対「あんみつ付き」ですよね。

はっ
ママさん、こんなに美味しいのがブログに出てくるのに、スタイル抜群なのはなぜ???   なぜ???
返信する
Re:これは、 (エリーユキママ)
2017-12-06 22:18:58
誤解です。
スタイル抜群というのは。

最近、お会いしてないからでしょうか?(笑)

まあ、実物を見たことのない方には
そういうことにさせていただこう~。

ランチも選びましたよ。
あんみつ食べるために。

なるべくカロリーが低くおさえて
あんみつもミニサイズにしてと。


美味しいものを食べるのも考えてですわ。
返信する

コメントを投稿