ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

てんかんの発作

2006年01月26日 | 


久々にエリーが発作です。


朝と夕方と2回。
2回目は発作が治まっても
興奮が治まらなくて
じっとさせるのに大変でした。


実は私の勘違いで臭化カリウムの量を間違えて
半分しかあげてなかったことに気がついて、
そのせいで、発作がでやすくなってしまったのかもしれません。


コーヒーやココアはだいぶ節制してるからなぁ~。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きろ~! | トップ | 発作が7回 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人で湯治にでも (金太郎の飼い主A)
2006-01-26 20:41:37
エリーちゃんとママに、

一番必要なものは、休養かもしれませんね。

神経を使うタイプの二人だから。



のんびり、温泉にでもつかってきたら?



留守番トリオ、

ユキちゃんと大きいお姉ちゃんと、パパ、

どうするだろうね…
返信する
玉子湯 (桃太郎)
2006-01-26 22:00:51
ボクんちの近くに、いい湯治場があります。

是非おいでください。



http://www.naf.co.jp/tamagoyu/

返信する
でも (きちママ)
2006-01-27 12:41:52
原因がわかって良かったね



親娘でなんて、優雅でいいけど

おうちが心配でゆっくりできないんじゃない?



返信する
きょうは~ (ハナ・ミミのママ)
2006-01-27 17:08:12
とっても暖かかったけど、エリーちゃんお散歩に行けたかな??



トリオでお留守番な~んて事になったら、ユキたんが女王さまになること間違いなしですヮ
返信する
お見舞いありがとう (エリーユキママ)
2006-01-27 22:45:28
湯治に行きたいところですが

いける状況じゃないです。

まだ。

返信する

コメントを投稿