ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

起きろ~!

2006年01月25日 | 


毎朝、起される大きいお姉ちゃん。

ママに「おはよう!!」って
どなられても
布団をはがされても起きないから
お手伝いしてあげました。


でも、
起きません。

手強いです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりスポット | トップ | てんかんの発作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (まりも。)
2006-01-26 03:36:03
凛太郎ふぁーざーさんのところでカキコしていただいた、揚羽たちの飼い主まりも。です♪

エリーちゃんと親戚さんとのご報告ありがとうござました♪~ヽ(´▽`)/~♪

とっても小さくて可愛いエリーちゃんと親戚さんだなんてとっても嬉しいです(ノ∇≦*)

でも、どうして検索の時に気づかなかったのか??

すいません・・・



エリーちゃんもユキちゃんもと~っても小さいんですねo(*^▽^*)o~♪

これから仲良くしていただけるととっても嬉しいです♪

よろしくお願いします!
返信する
はじめまして (エリーユキママ)
2006-01-26 17:36:06
まりもさん、いらっしゃいませ。



親戚さんといってもエリーは8歳だから

遠い親戚だわね。

でも、それでも

親戚だって言うのは嬉しいものです。



揚羽ちゃんの成長、楽しみにしてます。



返信する

コメントを投稿