ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

GW前半

2018年05月03日 | ママ日記
体力を回復すべく

昼寝してゆっくり過ごしてました。

















ちょこっと散歩して






夕方近くに
お散歩仲間さんとピクニック




シフォンくんが通りかかった!
ラッキー

一緒ににどうぞ~












桜ごはんのおにぎりは
毎度、好評です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっびっと散歩 | トップ | GW後半 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電できたかしら (金太郎の飼い主A)
2018-05-03 16:15:30
満タンではないでしょうが、
いくぶん回復しましたか。

4月。
新入、進級のド緊張のこどもたちの心を、
平にするのは、骨が折れるもの。
おまけに、新設。

カラーを作っていく苦労は、一度でいいです。
「意思統一」って、難しいよ。
新設の期待感・理想に燃えられるとよけいに。

2週間頑張れませ。
白黒たっぷりの癒しタイムが待っておりますよ。


返信する
桜ごはんー! (ちゃあ)
2018-05-03 16:22:04
怒濤の町内会、市の活動と近所の子供たちと遊ぶことを繰り返してたら、ちょっと痩せてきたー!
血圧や甲状腺で食べ物に制限があるせいもあるかな!?

しかし脚ばかり痩せて腹は全く痩せてこないー。
年齢を感じます。

桜ごはん、塩分を気にしていても食べたかったのに全く桜ごはんの素が売られていなくて食べられませんでした。
来年は買えたらいいなー

この前、お寺の前に狆に見える犬がいて、近寄ったらパピヨンちゃんでしたー。
黒白でお耳の飾り毛が見事だったから狆に見えたよー。
返信する
Unknown (とむとむ)
2018-05-04 07:40:23
近所に素敵な公園があって羨ましいです~~
4月5月まじ疲れますよね。
那須のお宿で一緒にトドになりましょう!!
返信する
満タンとはならないですが (エリーユキママ)
2018-05-06 16:43:39
かなり、戻ってきました。
日常がこういうものだった、というかんじ。
しかし、遊ぶ元気が出てこない~。

井の頭公園でモフモフできたらいいのに。
返信する
ちゃあさん、同じです (エリーユキママ)
2018-05-06 16:46:12
足の筋肉は衰えるのに、
おなかの脂肪は増える。

なりたくない姿にどんどんなってます。

桜の塩漬け、季節ものですしどこにでも売ってないですね。
どうしてものときは
ネットショッピングもありです。
返信する
とむとむさん (エリーユキママ)
2018-05-06 16:48:42
那須の白黒まみれは・・・
キャンセルしました。

やはり、体力が遊ぶまで回復しないことと
公用が入ってしまったので。

日帰りでも!とはいかなくて。

残念。
返信する

コメントを投稿