ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

レジーナの森の旅 おまけ

2010年11月28日 | おでかけ
今回の旅、2日目のおまけは・・・


桃太郎くんに会いに行くことでした。




桃くん、とっても元気で嬉しかったです。


一人っ子の桃くんは惇々くんと青太郎くんがいっしょだと食べにくかったかな?
一人、別のお部屋で安心して食べてました。




こちらの兄弟は朝ごはんがあまりすすまなかったので
即、完食です。









桃太郎くん、娘を覚えていてくれたのね。
飛びついてペロペロ。
これ、小田原でも見たことあるなぁ~。






桃母さんの用意してくださったしゃぶしゃぶを食べて
さらにお手製のアップルパイを食べ
おなかが・・・・・これ以上、入りません。






と、いうことで
ちょいとお散歩に。
歩いてすぐのところに阿武隈川!
そして白鳥さん。
慣れていると直接手から餌をたべるのだとか。
私たち、知らない人だから警戒してたみたい。




白鳥さんにフーーーって、威嚇されちゃったよ。(爆)




こうして、おまけも楽しみ帰路に向かったのでした。
当然、新幹線に乗ったら
雨が降ってきましたもんね。
じゃんじゃん。



完結

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジーナの森の旅 2日目 | トップ | 3000歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃太郎くん! (ちゃあ)
2010-11-29 12:03:28
狆太郎によく似ているなぁ~!


毛の質や生え方、顔立ちや優しい笑顔も雰囲気もよく似ています。



思わず涙ぐんでしまいました。

私も桃太郎くんに会いたいなぁ~!!!!!!


狆太郎にも会いたい!

返信する
狆太郎くん! (狆太郎の母)
2010-11-29 20:02:00
ちゃあさん、はじめまして。
桃太郎、狆太郎くんに似ていますか!
うわぁ、それは光栄です。
だって、こんなにも慈しんでおられた狆太郎くんにですものね。

この手の狆顔は、かなりいい子です。きっぱり(笑

写真でもいいから、狆太郎くんに会いたいです。
返信する
狆太郎くん (エリーユキママ)
2010-11-29 20:54:08
桃くんにそっくりなんですね。

私も会いたかったな。

桃くんはと~っても賢い子ですよ。
返信する
ありがとうございます! (ちゃあ)
2010-12-01 18:09:31
何度も桃太郎くんの画像を見て、涙しています。
桃太郎くんのお母さん、あたたかい言葉をありがとうございます。


こういう風に生き生きした普段の狆太郎のさりげない姿を写真に残さなかったので、桃太郎くんの自然な姿を見て、ふとした時の狆太郎の姿がよみがえります!


桃太郎くんを見られて、とても嬉しいです。
ありがとうございます



エリーユキママさんの娘さんに甘えている姿!
甘え方や耳の裏返り方、毛のなびき方がそっくり!

最近 辛かった事やしんどかった事より楽しかった事ばかり思い出すようになりました。

去年の今頃も毎日大変だったなぁ…


でも狆太郎に帰ってきて欲しいなぁ~


返信する

コメントを投稿