ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

レジーナの森の旅 2日目

2010年11月26日 | おでかけ
朝です。
お天気はイマイチ。そりゃそうだ、そうでなくちゃ・・・(笑)



おはよう~、おぼっちゃまs。



早速、お庭(専用ドッグラン)に飛び出して行きました。
パジャマでドッグランに出してあげられるっていいよね。




娘はペロペロしてくれる青太郎にべったり











今回のお部屋は2ベッドルームのお部屋。





昨夜のデリバリーは玄関の外に出しておきます。





玄関前にはワンコの足洗い場。












モーニングのデリバリー~





メゾネットタイプのお部屋もあるみたい






モーニング・・・箱、小さくない?










チェックアウトまで、お部屋を出ることなくまったりすごしました。
さて、出発です。





バイバイ~、レジーナの森




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジーナの森の旅 1日目 夜 | トップ | レジーナの森の旅 おまけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに、 (ちゃちゃ)
2010-11-28 19:25:42
いぬの気持ち重視に作られているコテージなんですね。
部屋からパジャマのまま出してあげられるドッグラン素敵~。
でも大型犬だと飛び出しちゃったりする???
青ちゃん、お姉ちゃんとラブラブですね~...う、羨ましい。。。
返信する
飛び越えようと (エリーユキママ)
2010-11-28 22:32:39
思えば
できそうかも~

青太郎くんは反対に
すり抜けて行くのでは?と
チェックしましたよ。(笑)

ワンコは嬉しい施設です。
返信する

コメントを投稿