ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

同窓会・報告⑥

2005年03月28日 | 
新潟から参加のたろうくんです。
生茶狆は初めてでしたので
二重の感激です。

腰を痛めているので
歩くのもしんどいのかと長旅を心配しましたが
ベッド、ソファーにピョンピョンと軽くのって
ギャロップしながら歩き回っていたので
本当に病気?でした。

でも、冷えると痛みが出るので
ちゃんと冷え防止用にベストを持参し、
トムトムさんにやさしくマッサージを受けていました。

トムトムさんはおともだち(ばあや)も誘っての参加。
たろうくんはばあやとトムトムさんの間を行ったりきたりして
甘えていました。

トムトムさんはいつもたろうくんにやさしく語りかけていて
それを聞いているだけで
ウルウル、メロメロしちゃいそうでした。
たとうくんはトムトムさんの言葉が全部わかるし
トムトムさんもたろうくんの気持ちがぜん~ぶわかるっていくかんじなのです。
二人の間には「愛」があるって
見ていてよ~くわかります。

実はトムトムさんとはエリーを飼い始めて
まだ、他の狆を見たことがないと言う時に行った
池袋の展覧会で会っていたのでした。
(次の年の展覧会で栗ママさんとデートしたけど)
その時は「知らない人」だったのにね。
(ネットもしていなかったし)
その人とその後いっしょにお風呂に入るなんて
誰が想像できたでしょう!


私は花粉症で鼻水タラタラ
でしたが、トムトムさんはぜんそくの咳がひどかったようで
もう、大丈夫でしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会・報告⑤ | トップ | 同窓会・報告⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿