ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

マダムの会  経堂にて

2012年08月18日 | ママ日記
休日の朝ですから~



お散歩よ~


預かりさんのペロくん、シフォンくんもいっしょだからにぎやかなこと



お散歩のときは


暑い日差しがなくてよかったけれど


なぜか、でかる時間に



そして








ザーザーと降り出して
長靴でないと歩けるような状況ではありません。



なんか、雷大雨洪水注意報まででてるしぃ~



誰のせい?


もしかして・・・
こうなるであろうと想像はできていましたが
このタイミングでかぁ~



傘はいるとは思いましたよ。
折り畳みでいいかな?と。


しかしですよ、この雨は
折り畳みでは無理



しかも、服がぬれるからレインコート必須



長靴・レインコート・長傘のいでたちで駅まであるいたら
汗びっしょりでした。






しかも、吉祥寺駅は・・・



工事中
「あれ?どこが入口?」

「井の頭線行こうとして出口にでた~」

なんてウロウロしていて
待ち合わせ時間に遅刻しちゃったよ~



経堂は近いね!


しかも、お店は駅の真ん前



一番安いランチで充分満足し
時間もた~~~ぷり費やし
そして、もう一軒




「そろそろ・・・」と腰をあげようとしてびっくり

午後の6時だしね。


それでもバイバイするのが惜しい・・・
マダムたちでした~















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み7日目 | トップ | 夏休み8日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿