ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

狆のそらくん

2010年10月31日 | 

朝の散歩で

狆のそらくんに会えました。


すっかり
「大人の男」になったなぁ~というかんじ。


でも、会うとはしゃいで
「落ち着いて」というくらい元気ではあります。(笑)



若い時の凛太郎くんに似てるかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の趣味 | トップ | 弟の趣味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイな狆くん (ちゃあ)
2010-10-31 11:59:33
体格や毛ぶきがキレイな狆くんですね!
モフッとしてて良いなぁ~

狆はおとなしいイメージが強いけれど、若いうちははしゃぐものなのかなぁ?


返信する
狆太郎くんは? (エリーユキママ)
2010-11-02 08:42:48
おとなしかったの?

そらくんは、体格もよくて
男気があるってかんじです。

狆といえばエリーやユキしか見たことのなかった
お散歩友だちさんも
そらくんを見て
同じ犬種でびっくりしてますよ。

返信する

コメントを投稿