ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

葉桜

2018年04月09日 | ママ日記



季節を感じる気持ちの余裕もなく…過ごしてました。





昨日は、娘の歯医者さんで吉祥寺駅に出るため
井の頭公園を久々に通りました。




桜は、すっかり葉桜に。







が、宴会はこの日と決めていたのでしょう、
ブルーシートがいっぱい。

大きなゴミ箱が出現してました。






ゴミがそのままなのは困りますが
このゴミ箱がある風景は
素敵ではありませんねえ。






カイボリで水がきれいになっているのは
ほっとします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付かない | トップ | ちょっびっと散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまぁ (金太郎の飼い主A)
2018-04-09 21:34:53
疾風怒濤の一週間だったことでしょう。
準備からの疲れもマックスでしょうし。

緑に元気をもらえるコースで通勤、
ではないよね。

せめて休日は意識的に、
緑の中へおでかけなさいまし。
森林浴で
パワーチャージできましてよ。

返信する
Re:おつかれさまぁ (エリーユキママ)
2018-04-15 20:17:59
どうかなっちゃうかも…と思うほど
と、いうか
まわりの人に気を使えないくらい
疲れはてました。

少しでも
緑の近くにいたいものです。
返信する

コメントを投稿