ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

お宅訪問

2008年11月09日 | おでかけ
すでにあちこちでご紹介されているRHRP家へおじゃまいたしました。

うわさによると、今回は熟女チームらしいです。


すてきなベランダの端にあるUVカットの屋根付きのコーナーは?


約2名が利用されておりました。





エリーさん、藍ちゃんに気に入られたようで
クンクンされていましたよ。





おいしいお料理とケーキにコーヒーにと堪能していると
あたりはうす暗くなってきました。




〆は集合写真でしょ





あらぁ~、ポーくん、集合写真に入れるの忘れちゃったぁ。





ミニドッグランにはクリスマスのイルミネーションが。




おいしくて楽しい一日をありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらぁ~ん | トップ | まだ、みどり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿