ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

今朝も散歩

2013年09月23日 | ママ日記

マリアさん、
奥多摩で保護されたこも
もう10歳ですって。






こまき、歩くのが速い!





チャーミー、
今日のベストショット!




気分がいいのは抱っこしてくれる大好きなおじさんが来てくれたからよね?





お彼岸、ですね!



今年はバッチリ
お彼岸に咲いてます。




彼岸花は
日本中どこでも
お彼岸に咲くのかしら?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国際交流フェスティバル | トップ | いざ、レジーナへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとびっくりしました。 (ちゃあ)
2013-09-24 21:40:38
マリアさん、昔あったサイトで仲良くしてた方が「突然いなくなった」と一生懸命に探していた犬に似ていてびっくりしました。

いなくなったのもたしか10年くらい前ですが、 その子はもっとグレイがかっていて黒い斑点があったので違うとわかりました。

なんという名前か忘れましたが日本に16頭くらいしかいない珍しい犬だとか聞いた覚えが…。


あの人の愛犬はみつかったのかな、本人や彼氏、ご家族も大変苦しみ悲しんでおられました。
みなさん元気にしているでしょうか…。


マリアさんは別犬だけど、保護されて大切に飼われているので、こういう事もあるのだと救われた気持ちになりました。

返信する
Re:ちょっとびっくりしました。 (エリーユキママ)
2013-09-26 22:37:16
マリアさん、とっても幸せに暮らしてます。
引き取られた子を飼っている人は何人もいますが
みんな、よい子ばかりです。

好い人に引き取られるから
よい子になるのかな?

返信する

コメントを投稿