ミニ狆姉妹

エリーとユキのミニ狆姉妹の思い出と
井の頭公園周辺の日常&ミニ狆姉妹の飼い主日常です

ホームセンターへ

2009年03月01日 | おでかけ
蛍光灯がチカチカ。

洗面所の蛍光灯が切れそうです。

で、エリーさん、
初めてのホームセンターカート体験となりました。

(しかし、携帯を忘れたので映像なしです。)

エリーさんはいつも車に乗るともよおすのですが
駐車場が1階ではなかったので
そのまま店内に入ったら
しばらくして、カートの上でクルクル回り始めて
あ~~あ、やっぱり。
マイフリースの上でちっちとなりました。

がっくり。


さて、気をとり直して買い物。
この際、家じゅうの蛍光灯を換えようといろいろ買いました。


で、家に帰ってやり始めたら
なんと!
チカチカしていた洗面所用の蛍光灯を買い忘れていることに気が付きました。

はぁ~~。
なんのために買い物に行ったのかなぁ~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園散歩 | トップ | 再びホームセンターへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿